2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新は忘れた頃にやってくる。 

ふっと気づいたらなかなかブログほったらかしてました。
どーも!すふです。

コメントにすら返事してませんでした。申し訳ない。

ほったらかしてたおかげで、ブログのネタが結構もーそーできました。
手が開いたらもりもりっとSS加工しようかなと思います。

さてさて、ほったらかしてた間にGEで何をしてたかというと…


放置してました。


とりあえず、いろんなキャラを60くらいまで放置であげてました。
ヴィンセントが毎日フル稼働でがんばってました。

おっぱいライバルが喧嘩してても…

オッパイライバル

もくもくもくもく。

流行遅れの勘違いおじさんがセクハラしてても…

ちょいわる

もくもくもくもく。
ちょっと話はズレるんですが、最近は『ちょいワル』じゃなくて『パパ男』が流行らしいです。
いやホント。

チャイナ娘とカタコト娘が喧嘩してても…

キャラ作り

もくもくもくもく。
またまた話がズレるんですが、個人的には『だっちゃ☆』が好きです。


つまるところ、ヴィンセントがいよいよ放置要員になりさがったってことです。
んでもってこれからもバリバリ放置要員と活躍することになりそうです。


続きはウサギ狩りについて的な何かそんな感じの話。


[ 2008/05/15 19:01 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

キレイな線が描けないんです。 

ご無沙汰しております。今日からブログもGEもこっそり復活ですよ。
どーも!すふです。

別に、復帰とかそういうたいしたもんじゃなく、ただGEやりたくなりました。

さてさて、GEやってない間にずぅーっと絵描いておりました。
他にも『12億円ゲーム』やったワケですが、1時間でアンインスコされました。
なんというか…
今更レベリングして、ステ振って、スキル習得して、あっひゃっひゃっひゃ!ってもうメンドクサイ。
唯一ボーガンが銃に似てて良かったです。初期からダブルガンズは嬉しかったです。

そんなこんなで、絵描いてたわけです。
中の人には色を付けるセンスが微塵もないので、漫画風でコックばっかり描いてみたり色々やってみました。
いやぁー久々に充実してました。やっぱり絵を描いてる時が一番充実してます。

つまるところ、せっかくなので自分の中で一番マシだと思えるのをこっそり貼っときます。

グラシ&ソソ(サムネイル)

(クリックするとモリモリおっきくなります。)


続きはこの絵を描いてみての感想的ななんかそんな感じ。


[ 2008/05/07 17:11 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

飽き性なんです。 

先日、内々定を頂いた会社に行ってきました。
どうやらこちらの意思次第で内定になるみたいです。内定を受けるか受けないかを考える意味で1ヶ月猶予を貰いました。

うん。またハゲそうです。
どーも!すふです。


ブログごぶさたしてます。GEごぶさたしてます。
最近は GE起動→マケ覗き→バラック→終了 っていうサイクルです。
とは言うものの、エンジゲットしたし、ジャベリンもゲットしたし…
コックにいたっては60が二人になってダブルフレイムガードができるようになりました。
リオン合同でファイアーボールを連発してるコックが二人いたら、たぶん自分です。
っていうかコックが二人いる時点でたぶん自分です。

つまるところ、IN時間が激減してるわけです。
その理由のひとつがコレ。

リュックサックゲット!

このリュックサック、クエやれば貰えるってちらっと知っちゃったので半日中身入りでクエ消化してゲットしました。
タダでゲットできるやつは、かならずタダでゲットするタイプなので!
もうかなり満足なんですが、半日中身入りがいけなかった…
もーね、燃え尽きちゃった症候群ですよ。
やりきっちゃった感でおなかいっぱいです。
なので、放置すらやる気起きないっていうね。
SSも撮るは撮ったけど加工する気力がね…

でも、そのうちまたやる気でると思うので、しばらくそっとしてやってください。
たぶん1週間もしないうちに『インジェラー!』って言い出すので。
それまでは違うゲームに浮気してきます。
っていうかすでに2つほどFPSやってきました。もうアンインスコしたけどね!
次は『某12億円ゲーム』をちょろっと見物してきます。
職業にバッファーがない時点で、興味の欠片もないんですが12億円がどんなものかを見たいので!

ということで、しばらくIN率ぐぐっとさがりますよ!って報告でした。

どうだ?
[ 2008/04/30 23:45 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)

ぺあるっく。 

最近気づいたんですが、コックってハイテンション過ぎて絡めるキャラがいない…。
どーも!すふです。

やりたいことや、買いたいものが多すぎて逆に何もできません。
今の目標はステブガード。メガイオニウムは@20個!
でも短槍買うお金ないっていうね!
まぁコツコツ集めようと思います。

さてさて、今回は久しぶりにSS多めでいっちゃいます。
ぶっちゃけ、編集に2時間弱かかりました。

ボリューム


あでねぇ



多いので続きは続きで!


[ 2008/04/21 02:17 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)

さぁ!コックだ。 

昔作ってたSSを使ったり、文字ばっかりで、結構ブログほったらかしてたわけですが、何をやっていたかというと…

べってらーん!

メイン育成してましたっ!
どーも!すふです。

党のみなさんに手伝っていただいたおかげで、怒涛の勢いで100になりました。
こんな変態不良党員のために、骸骨の巣に連れて行ってくれたり、経験値吸わせてくれたり、ラストの追い上げ手伝ってくれたり、
色々していただいて本当にありがとうございます。
これからは何かと恩返しができたらなぁと思います。

ということで、

え?ベテラン?

さっそくディアブロやなんかで役に立てるように、というのはタテマエで、新しいポーズ集目当てでファイ太とマス男だけベテランにしてみました。
ステは色々アドバイスを聞いたりして、ファイ太は体力・マス男は技術に振ってみました。

がんばろう!

スカ男のベテラン化はおあずけです。だってベテランにする利点が見当たらないんだもの。
いつか余裕ができればそのうちやるんじゃないかなぁ~。


さてさて、そんなこんなでメインが落ち着いたのでコックの出番です!
当分は金パンを上げていこうと計画中です。
んでもって、メインもボス狩りなんかで役に立てるように装備充実させていこうと思います。
最近、チョコチョコ参加させてもらうんですが、やっぱり役に立てないのに分配金だけもらっちゃうっていうのはイヤなので!

つまるところ、これからもがんばるのでよろしくお願いします。
ブログ8割、ゲーム2割ぐらいでよろしくお願いします。


続きは、自分用にこれからやりたいことまとめたヤツみたいななんかそんな感じ。


[ 2008/04/18 19:18 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

おうまいがっ! 

レベルあがらないよ!って記事書いたらだいたいすぐレベル上がる。
どーも!すふです。

レベル88っていうのは、どーも一番つらい時期なようですね。
党チャで『上がらん上がらん』と嘆いていたら、党員さんに骸骨の巣まで連れて行ってもらって、おまけに吸わせてもらいました。
おかげさまで、もりもりっと93になりました。
ホント、ありがとうございます。
今週中には100になるんじゃなかろうか。
そしたらようやくコック育てられるんだけどもなぁ~

コック育てる前に一足先に武器でも強化してみようと思い立ったので、
『サブリナ』と『プリシラ』を強化してみました。
特になんてことはない、コックを編入すると一緒についてくる武器です。
以前こっそり4本くらいやってみたら一つだけ+6になりました。

ぷりしら

これはこれで満足だったんですが、せっかくなので+7に挑戦。

よろしくたのむっ

ということで全てをイッジに委ねました。

プラス6









ぽちっとな。

消失


・・・。

おうまいがっ!

ちくしょー+6でガマンしとけばよかったぜちくしょー。
[ 2008/04/14 17:33 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)

ど~~ん。 

どーん













ど~~ん。














なんかあったの?

ウィズ子は以外に大胆。
っていうかポジショニング間違ったねコレ。

っていうかアレだね。手抜きだねコレ。


[ 2008/04/11 23:45 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)


