2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐっちー。 

ブログ放置しといてなんなんですが、愚痴です。っていうか悩みかもしれない。




かなり見苦しいので続きに置いておきます。

愚痴聞いてほしいとかそんなんじゃなくて、ブログにしか吐き出す場所がないんです。

最初にどーでもいい事を少しだけ…
大学で付き合った人の名前が全員『花子(仮名)さん』になりそうです。
「恋人ほしーほしー」と喚いていたら、友達から紹介されました。
名前を聞いたらあらびっくり『花子(仮名)さん』でした。
はい、どーでもよかったですね。


本題。
生活の軸になるものがないんです。
大学生活の山場・就活も終えて、あとは卒論だけになりました。
おかげで講義は週1回。
友達と遊びに行こうにも、みんなまだまだ忙しいようで…。
僕はいったい何をすればいいんだろう。

来月からはアルバイト研修があるのでそれなりの忙しさにはなりそうです。
でも、今何をすればいいんだろう。

大学2回生の頃も、やることがなくて、オンラインゲームに小さな達成感を求めてました。
毎日ゲーム、ゲーム…
ふと気が付いた時の虚しさがたまらなく嫌だったのを思い出します。
だからかも知れませんが、GEをしたくないんです。
一日中ゲームした後の虚しさが嫌だから。

忙しい人は、今の僕を羨ましいと言います。
けど僕には、暇を羨ましいと思う忙しい人が羨ましい。
何かをしたい。生活の軸になるものが欲しい。
ゲームなんてやってる暇ねーよ!ってくらい忙しくありたい。

でも結局、その『何か』を見つけようともせず、一日過ごしてしまう。
今日をまた、虚しい一日にしてしまう。
そんな自分が嫌になってしまう。


こんな事書いたところで、結局何もしないんだ。
ちくしょう。
[ 2008/06/10 06:02 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


