2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

噂のアイドル。 

最近、過去記事をながめて『クスッ』と笑ってしまいます。なんか色々やばいです。
どーも!すふです。

ブログを続けてると、自分の中で『会心の一記事』なんかができますよね。
これは来たなと。これは笑いとったなと。
そんな記事をながめて『クスッ』と笑ってしまうんですよね。
ホント、やばいですよね。これ。

あと、昔の記事見てて思うのは、全体的に詰め込みすぎってことです。
SSの中にもぎっしりだし、このSSとあのSSの間にもう1つくらいSS挟めばもっと良くなるのになぁとかね。
こうやってふりかえるとまだまだですね。もっとがんばらんと!

せっかく振り返ったので、自分の中での『会心のSS』をもりもりっと貼ってみました。

出番少ない

(クリックするともりもりっと大きくなるって噂です。)
昔はなかなか大きいSS使ってたんですね。
んでもって今は亡きエミリアも唯一登場したSSです。
この頃から兄貴は『ハゲキャラ』の『いじられキャラ』でした。変わってねーなー。
ちなみに、このSSのどこが好きかって言うと、左下のグダグダの会話です。
兄貴とユノのグダグダな会話。こういうのが大好きです。
こういう感じのがいっぱい作れればいいな。

っていうかみんなどういうのが好きなんですかね。
やっぱストーリー仕立てのがいいんですかね。
是非是非教えてやってもらえると嬉しいです。
『ってめ!別に好きなやつなんてねーよ!バーロー!』
『はんっ!好きなやつあるけど教えねーよ!ツンデレだよバーロー!』
ってな人はスルーしてやってください。


はい。今までのは前置きです。
すいません。ながくってすいません。ホント、すいません。

最近、ちょろちょろっと骸骨2Fでボーンビーズ集めてるんですが、噂のあの子に会いました。

ことみちゃん

噂の『ソラコトミー』です。もーね、脳内で『空 琴美ちゃん』に変換されてますからね。
GE界の永遠のアイドルですよね。きっと。
そんなことは関係なく、ポカポカ殴らさせてもらいました。
結果、白武器だったよね!ちくしょーめ!


続きはすふ家のベストフォーメーション的ななんかそんな感じの話。





ベストフォーメーション

我が家は大体こんな感じで必死にがんばってます。
ファイ太でタゲとって、モンスのすぐ後ろでヒーリング、ずっと離れてヴィンセント。
自分なりにこれが一番いいのかなって思ってるんですが、もっといい型あるんですかね。
もっといい方法あるぞってのがあったら教えてもらえると嬉しいです。


っていうか、前置きより本題が短いっていうね。
ホント、スイマセン。
スポンサーサイト
[ 2008/05/17 08:45 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


