2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飽き性なんです。 

先日、内々定を頂いた会社に行ってきました。
どうやらこちらの意思次第で内定になるみたいです。内定を受けるか受けないかを考える意味で1ヶ月猶予を貰いました。

うん。またハゲそうです。
どーも!すふです。


ブログごぶさたしてます。GEごぶさたしてます。
最近は GE起動→マケ覗き→バラック→終了 っていうサイクルです。
とは言うものの、エンジゲットしたし、ジャベリンもゲットしたし…
コックにいたっては60が二人になってダブルフレイムガードができるようになりました。
リオン合同でファイアーボールを連発してるコックが二人いたら、たぶん自分です。
っていうかコックが二人いる時点でたぶん自分です。

つまるところ、IN時間が激減してるわけです。
その理由のひとつがコレ。

リュックサックゲット!

このリュックサック、クエやれば貰えるってちらっと知っちゃったので半日中身入りでクエ消化してゲットしました。
タダでゲットできるやつは、かならずタダでゲットするタイプなので!
もうかなり満足なんですが、半日中身入りがいけなかった…
もーね、燃え尽きちゃった症候群ですよ。
やりきっちゃった感でおなかいっぱいです。
なので、放置すらやる気起きないっていうね。
SSも撮るは撮ったけど加工する気力がね…

でも、そのうちまたやる気でると思うので、しばらくそっとしてやってください。
たぶん1週間もしないうちに『インジェラー!』って言い出すので。
それまでは違うゲームに浮気してきます。
っていうかすでに2つほどFPSやってきました。もうアンインスコしたけどね!
次は『某12億円ゲーム』をちょろっと見物してきます。
職業にバッファーがない時点で、興味の欠片もないんですが12億円がどんなものかを見たいので!

ということで、しばらくIN率ぐぐっとさがりますよ!って報告でした。

どうだ?
[ 2008/04/30 23:45 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)
何か目標達成するとモチベ上がらないよねー^^;
すんごく良くわかるw
またやりたくなったら戻ってくればいいさ~
もちろんリアル最優先でね!

今みんな忙しいみたいでイン率低いから
みんな戻ったらヘルブレでも行くべさ。
ヴィンセントの出番ですよw
[ 2008/05/01 08:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


