2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぺあるっく。 

最近気づいたんですが、コックってハイテンション過ぎて絡めるキャラがいない…。
どーも!すふです。

やりたいことや、買いたいものが多すぎて逆に何もできません。
今の目標はステブガード。メガイオニウムは@20個!
でも短槍買うお金ないっていうね!
まぁコツコツ集めようと思います。

さてさて、今回は久しぶりにSS多めでいっちゃいます。
ぶっちゃけ、編集に2時間弱かかりました。

ボリューム


あでねぇ



多いので続きは続きで!




電撃移籍


そそ


よろしく


自称


あのそのつまり


なんだよ


オマエスキネ!


ちょっとまて


付き合うね!


あんなの










MA!








赤いから


ペアルック


デート



はい。というわけでソソ編入できましたっ!
名前は『Shampoo』でシャンプーと呼びます。
名前の由来は”某4分の2”漫画のキャラです。
この”某4分の2”漫画から、まんま性格とか持ってきたつもりです。
ついでに”某やかましいやつら”漫画のヒロインもプラスαしてみました。

うん。こういうキャラが大好きなんです。
どっちかっていうと”某やかましいやつら”のヒロインの方が好きです。

それは置いといて、ソソいいですね。
格闘キャラなのもいいし、チャイナ服もいいし、
なんといってもポーズとると表情が変わるのがいい!
SS撮ってる人はわかると思うんですが、NPCって基本無表情なんで、SS撮るのが結構むずかしいんですよね。
だから表情変わるのはかなりうれしいです。
あと、自分で勝手に決めた性格とはいえ、こういうキャラがホントにいい!
しばらく兄貴とソソに浮気するかもしれません。

っていうかSS編集しててちょっと兄貴がうらやましかったです。
うん。末期です。

まんざらでもない



[ 2008/04/21 02:17 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)
シャンプー┌|゚□゚;|┐!
鬼娘のヒロインも猫化のチャイナっ娘も
あいらぶゆーです(*ノノ)ポ
それにしてもソソかわいいですのう・・・w

兄貴ってツンツン・ヤンキーっぽいのにドMっぽく思うのは
私だけですk(殴
[ 2008/04/21 12:43 ] [ 編集 ]
悪いね、ソソは俺のもんだ(ぁ
アップにした時の唇がやばい。綺麗すぐるw
メガイオニウム欲しかったら言ってねー。
使い道ないから差し上げますよ・w・
[ 2008/04/23 13:46 ] [ 編集 ]
どうもコメントの返信が遅れてしまいます。
ホント申し訳ないです。

>さくらさん
鬼娘もチャイナっ娘もホントいいですよね。
ちなみに『だっちゃ☆』が自分には一番クリーンヒットです。

あと兄貴はヤンキーだけどMです。

>ひいらぎさん
実は、ひいらぎさんちのソソに憧れて編入したっていうのは内緒です。
メガイオニウムは、なんやかんやこっそり揃いました。
ということで、メガアイダニウムを…w
[ 2008/04/23 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


