2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ!コックだ。 

昔作ってたSSを使ったり、文字ばっかりで、結構ブログほったらかしてたわけですが、何をやっていたかというと…

べってらーん!

メイン育成してましたっ!
どーも!すふです。

党のみなさんに手伝っていただいたおかげで、怒涛の勢いで100になりました。
こんな変態不良党員のために、骸骨の巣に連れて行ってくれたり、経験値吸わせてくれたり、ラストの追い上げ手伝ってくれたり、
色々していただいて本当にありがとうございます。
これからは何かと恩返しができたらなぁと思います。

ということで、

え?ベテラン?

さっそくディアブロやなんかで役に立てるように、というのはタテマエで、新しいポーズ集目当てでファイ太とマス男だけベテランにしてみました。
ステは色々アドバイスを聞いたりして、ファイ太は体力・マス男は技術に振ってみました。

がんばろう!

スカ男のベテラン化はおあずけです。だってベテランにする利点が見当たらないんだもの。
いつか余裕ができればそのうちやるんじゃないかなぁ~。


さてさて、そんなこんなでメインが落ち着いたのでコックの出番です!
当分は金パンを上げていこうと計画中です。
んでもって、メインもボス狩りなんかで役に立てるように装備充実させていこうと思います。
最近、チョコチョコ参加させてもらうんですが、やっぱり役に立てないのに分配金だけもらっちゃうっていうのはイヤなので!

つまるところ、これからもがんばるのでよろしくお願いします。
ブログ8割、ゲーム2割ぐらいでよろしくお願いします。


続きは、自分用にこれからやりたいことまとめたヤツみたいななんかそんな感じ。




*これからやりたいことのメモみたいな感じ*

【編入したいキャラ】
・ソソ(カードゲット)
・ロミナ
・ブルーニ(カードゲット)
・ビキ
・照り男
・エンジ(帰還書、リボ60枚・コイン60枚・オーシュ30枚ゲット)
・アイラワン(クリスタル4個ゲット)
・一応白虎

【装備・コス】
・メインの装備充実(最優先)
・白天使の翼
・リュックサック
・戦闘料理人コス
・戦闘料理人帽子
・コックハット
・コック用装備の充実

【その他の目標】
・コック全員エキスパ化(夢)
・メインのベテランスタンス習得


ついでに…ンボマーが我が家から消えました。

[ 2008/04/18 19:18 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
メインカンストおめでとうございますww
初めての100キャラって相当うれしいものですよねw><
私は今キャラ育成&お金稼ぎしてます^^だって…
高Lv狩場に対応できる武器の値段っていったら…TT
防具はEL84でそろえるのがお薦めですw^^b
あ…ロミナ隊長かなり強いんで頑張ってください…><;;
でもウィズ子さんのレビテでつって(ロミナ長剣使って
くるのでレビテだとあたらないw)、遠距離からマス男
さんのニーとかでばしばし攻撃すれば倒せますw(私談
これからはついにパンファルロの時代ですねww
お互い育成がんばりましょうw^^b
…ンボマさん南無…(=人=)
[ 2008/04/18 21:42 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
ありがとうございます。
嬉しすぎて泣いたっていうのは内緒です。
ロミナは是非ゲットしたいので、さっそくレビテ作戦に挑戦してみようと思います。
そして、待ちに待ったコックです。もうウハウハです。


最後に…ンボマーは心の中で行き続けてます。たぶん。
[ 2008/04/19 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


