2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうまいがっ! 

レベルあがらないよ!って記事書いたらだいたいすぐレベル上がる。
どーも!すふです。

レベル88っていうのは、どーも一番つらい時期なようですね。
党チャで『上がらん上がらん』と嘆いていたら、党員さんに骸骨の巣まで連れて行ってもらって、おまけに吸わせてもらいました。
おかげさまで、もりもりっと93になりました。
ホント、ありがとうございます。
今週中には100になるんじゃなかろうか。
そしたらようやくコック育てられるんだけどもなぁ~

コック育てる前に一足先に武器でも強化してみようと思い立ったので、
『サブリナ』と『プリシラ』を強化してみました。
特になんてことはない、コックを編入すると一緒についてくる武器です。
以前こっそり4本くらいやってみたら一つだけ+6になりました。

ぷりしら

これはこれで満足だったんですが、せっかくなので+7に挑戦。

よろしくたのむっ

ということで全てをイッジに委ねました。

プラス6









ぽちっとな。

消失


・・・。

おうまいがっ!

ちくしょー+6でガマンしとけばよかったぜちくしょー。
[ 2008/04/14 17:33 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)
+7拳作るのに200個近く燃やした俺…
相当運がないと難しいかとw
[ 2008/04/16 14:32 ] [ 編集 ]
今週中に100なれたじゃないかー!
おめでたおめでたw
これでぱんぱらウハウハですな♪
[ 2008/04/18 16:08 ] [ 編集 ]
>ひいらぎさん
なんと!そんなに確立低いもんなのか!
今度から+6でやめときます。…たぶん。

>ヴィオさん
いっぱい手伝ってもらってありがとうございます。
今日からさっそくパンパラです!ハァハァ
[ 2008/04/18 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


