2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタク専用メイド。 

なんていうか、内々定を頂きました。ひゃっほーい!
どーも!すふです。

内定じゃなくて内々定。違いが良くわかんないんですけども、内定の一歩前くらいの考えで良いんですかね?良いんですよね!?
2・3ヶ月前までは、もーハゲるんじゃね?ってくら悩んでたのが嘘みたいです。
でも、かなりの数の毛根は死んだっていうのは事実です。いやホント。ボリュームがさぁ…

それは置いといて、ウィズ子がメイドさんになりました。
え?メイン?それも置いといてやってください。

メイド!

やばいね。予想してた2倍くらいカワイイです。
別に萌えるとかそんなんじゃなく普通にね。
ほっほんとなんだからっ!!ちょ!何その目!

メイド?

萌え~

専用メイド

久々にガンダムネタ使えました。うん幸せ。
自称『ガンダムオタクじゃなくただのガンダム好き』なんで、誰か免疫ある人と語り明かしたい!
誰かいないかなぁ~。

とりあえず、我が家にもメイドさんがやってきたので、そろそろ料理長を育てようと思います。
やっぱり火の噴けないコックなんてただのコックなんで。
え?メイン?置いといてやってください。


続きは『ヴィンセント、めいどを悟る!』的ななんかそんな感じのSS。



なるほど!


ヴィンセントはバカ。まごうことなきバカ。
そうそう、ヴィンセントはトナカイすら取られてしまって、最近は帽子。
だんだん扱いがひどくなってきました。

[ 2008/04/10 18:30 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


