2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当社比2割増し。 

ちょっとかっこいい

戦うコックさんは、ほかのコックよりも2割増しくらいでカッコいいと思うんだ。

最近なんやかんや、ブログもGEもごぶさたしてます。
どーも!すふです。

とりあえず、ふっと気が付いたら党員さんがいなくなっているようで、そりゃまー色々あったんでしょうけども、さよならくらいは言いたかったぞっと。
いや、止めたのかどうかすらわかんないんですけども。
今はどうなってるのか知りませんが、何やら重い雰囲気も漂ってたよね。

なんていうか、ゲームなんだから割り切って楽しめないもんなんですかね。
ホント、そういうのにやたら敏感なんで。
PKや布告なんてさらっと流せばいいんです。悩む必要も、やり返す必要もないんです。
『PK?はんっ!』って鼻で笑えばいいじゃないですか。
せっかくの楽しいゲームなのにそんなことでやめちゃうのもったいないじゃないですか。

詳しくは知りませんが、ログとか読んで妄想と想像とほんのちょっとの配慮で書いただけです。

チャットやってバカ騒ぎしてコックして…それだけでいいんです。
弱かろうが、へなちょこだろうが、ハイテンションだろうが、コックだろうが構いやしないんです。
PKされようが、逆恨みされようが軽く流しましょうよ。
ゲームくらい楽しくやりましょうよ。んでもって、戻ってきてくださいよ。


とりあえず、なにがあったのか知りませんが、楽しくやりましょうよ。いやほんと。
[ 2008/04/09 00:02 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(4)
すふたぁーん、うちにもコックがやって来たよおおおw
とりあえず火噴けるようになるまで育成予定♪
コックイベたのしみだねw
ワクワクドキドキ(・∀・)
[ 2008/04/09 12:09 ] [ 編集 ]
うっ・・・
わたしは楽しさを求めてハニーを旅立つです・・・><。
[ 2008/04/09 18:18 ] [ 編集 ]
誰にでも我慢できることとできないことってあるよね。
今回は名指しされたから流石に無理だったわ。
というわけでただ今MHP2Gに浮気中ー。
[ 2008/04/10 02:13 ] [ 編集 ]
>ヴィオさん
コック増殖中ですか!うはうはですね!
はやくコック祭りやりたいです。

>ルヴェさん
今の党と知り合えるきっかけがルヴェさんだったのに…
やっぱり残念です。
でっでもさよならは言わないよ!
変わりにこの言葉を送ります。
インジェラー!!!

もし、どっかで見かけたらハァハァしてやってください。
ニヨニヨし返します。

>りんごさん
隠れ格闘キャラファンとしてもっといっぱい話したかったのに…残念です。
記事では勝手なこと書いてますが、我慢してまでやることじゃないですもんね。
戻ってくるまで待ってますから!
だからさよならは言わないよ!
そう!この言葉をもう一度送ります。
インジェラーーーー!!!
[ 2008/04/10 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


