2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS増量キャンペーン実施中。 

一記事に載せるSS数記録おおはば更新しちゃったYO!
どーも!すふです。

やヴぁいね。作りすぎちゃったよ。
でもノーカットで全部のせてやるんだからね!!反省なんかしないんだからね!
ということでもりもりっとSSから貼っちゃいます。

実は

だれかいないかなー

じー

おれ?

ぐっ

だってねぇ

ちくしょー


ソロ狩りを押し付けられたふぁい太の運命はいかに!?続くに続く!
しっかしながいな~・・・

うおおおおー

うおおおおおー

うおおおー

うわああああ






































強くなってるかな?

おーい

こんなんになったぜ

だれ?


はい。計15枚のSSと無駄に長い『ま』を使って、なにが言いたかったっていうと・・・

グレイテリオスげっとしたぞ!

ってことです。
しかもテリオスファイ太のSS3枚だけだからね。アップすらないからね。
っていうかつまらなくってごめんなさい。ながくってごめんなさい。
なんていうか自己満足ごめんなさい。

ずっとやりたかったんですよね。
ソロ狩りがんばってたら髪伸びちゃったよ!っていうのが。
ぶっちゃけソロ狩りなんてまったくやってませんからね。
たぶん1%も経験値貯まんなかったからね。

つまるところ、中の人がどうしても言いたいことは・・・


『がんばれ平安高校!!!』

ってことです。・・・アレ?
[ 2008/03/30 02:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
ふぁい太テリオス化おめでとうございますー!(/ー\*)
やはりテリオスかっこよいです♪ラブですラブ。

ソロ狩りで雨にも風にも負けず頑張ったのですね。(違)
ビックコカトリスに髪むしられながらも頑張ったのですね!
ちゃんとシャンプーしてあげてくださいね!w

そして、リンクありがとうございます!
こちらこそ、ちゃっかり・こっそり勝手に貼らせて貰ってたので!
嬉しいですいんじぇらあ!
[ 2008/03/30 10:34 ] [ 編集 ]
うはぁ!てりおしゅ!
いいなあ!!!
おめでとうです^^*
全財産1Mの我が家にはとうぶんこなさそうです・・・orz
[ 2008/03/30 16:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


