2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビセンテリオよりもテリオスヘア。 

何気におひさしぶりです。べっ別にブログ書くのがめんどくさかったわけじゃないんだからね!
どーも!すふです。

アップデートありましたね。
白虎はペさんでしたね、顔が。ビセンテリオはビセンテ・リオなんだってね。
スタンスいっぱい増えたんだってね、ベテランの。
っていうか、
神秘粉なんてもってねーよ!バレロンなんてもってねーよ!ベテランなんていねーよ!
嬉しいこと何一つねーよ!

ということで、アプデ内容なんてほったらかしでモリモリメインキャラあげてました。
久しぶりに1日で3レベルあがりました。ひゃっほーい!
ふぁい太・まちゅ男が84 すか男が85。
で、ホントは一気に100を目指したかったんですが、装備がありません。
まちゅ男なんて76装備着てるからね。紙だからね。
またしばらくお金貯めつつサブ育てる日々っぽいです。
ちくしょーせめてまちゅ男だけでも100にしたいぜちくしょー。

装備ももちろん欲しいんですが、それよりも先にテリオスヘアが欲しい。
グレイテリオスヘアが。
なんていうか『テリオスファイ太=強い』みたいな勝手なイメージがあるので是非装備させてあげたい!
あと、かっこいいしね!
マケ見ても10Mくらいっぽいのでゲッツできるのは結構さきそう…。
誰か安く売ってください!2Mで!←全財産・・・orz

さてさて、上の話とはまったく関係ない今日のSS。

じゃんぐる進出

ジャングル進出してきました。
結果は・・・うん。まだ早かったね。グラン熊いたね。
[ 2008/03/27 17:58 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
開拓移民装備があるじゃないかw
頑張れw
[ 2008/03/29 14:31 ] [ 編集 ]
>あうあうさん
アップデートで楽しめる要素の少なさに『開拓移民装備』の存在忘れてました…。
聞いた話だとなかなかのスグレモノだとか!!
さっそくもらってみます。
っていうかがんばります!インジェラー!
[ 2008/03/30 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


