2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業。 

世間は卒業シーズンですが、我がすふりんく家にも卒業の季節が訪れました。
どーも!すふりんくです。

前々からやってみたかったダブルレビテがようやくできるようになりました。
とりあえず、とるしぇーさんちで暴れてきました。
ダブルレビテーション
感想は・・・ンボマきもい。
なんかね、好きになれません。
最初はネタキャラでいけるかな?と思ったけど・・・無理です。
なので、念願のダブルレビテはンボマのきもさでしばらく封印です。
そんなこんなで、ンボマも60になってなんとなく次の目標がなくなりました。
え?メイン?なにそれおいしいの??
もーね、めんどくさいんでファイ太だけソロでごりごりっと上げようかとも思うんですけどね。
そんなお金も技術も装備もないんで、メインはやっぱりお休み。

で、ぷらぁ~っとなんとなしに別鯖行ったら、ずぅ~っと前に作ってた家門が残ってやがりました。
なつかしのSS
別鯖でもメインの構成が一緒っていうね。
もっと言えば、マス男の名前がヴィンセントでした。
どんだけヴィンセント好きなんだよ俺。

さて、パンファルロよりもヴィンセントが好きなんじゃねーの!?疑惑が色濃くなってきたワケですけども、本題の卒業のはなし。
今日をもってすふりんく家からエミリアとオーシュマスケッティアが卒業されました。
卒業
理由は、使わないから。
ンボマ消そうかとも思ったけど60になってるんでちょっともったいなかったんだ。
この二人に代わって新人二人を投入。
新キャラ
ファイ子とウィズ男です。
名前はファイ子はエミリアに付けてた名前をそのままもろパクリ。
ウィズ男は声優がおんなじ人のキャラの名前からもろパクリ。
カンストしてないのにいい加減新しいキャラ入れすぎかもしれない・・・。
まぁ、ファイ子はいつか絶対入れたいと思ってたのでしかたない。
ウィズ男もンボマの代わりになるように入れたかったのでこれもしかたない。
いつもどうりまったり上げていきます。

続きは、新キャラたちの不安的ななんかそんな感じのはなし。


腕試し

不安


すふりんく家にしては珍しい常識人キャラ。・・・になったらいいな。

[ 2008/03/21 04:00 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


