2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデーの悪夢。 

眠っていたスピード狂魂に火がついてしまいました。
どーも!すふりんくです。

もともと、攻撃速度が速かったり回避しまくったりするキャラが大好きなので、久しぶりにアデ姐とリサで暴れてみました。

丁度、倉庫に攻速OPの付いた短剣と曲刀があったのでもりっと装備させてやりました。
スカのバフ付きで二人とも攻撃速度31。すふりんく家で最速の姉御たちです。

サクサクサク

ものっそい勢いで切り刻んでいくので、見ててとっても気持ちいいです。
もっともっと早くしていきたいなぁ~。
っていうかバカコックもこれくらいのスピードで切り刻んでくんないかな。

それとこれとはまったく関係ない今日のSS。
これとかこれの続きらしいよ!

たそがれヴィンセント



ユノりたーんず

逆お姫様

ホワイトデープレゼント

すぽっ

ほわいとでぇ~ん

これ?

まさか

よくにあってる

このねずみ帽子すごいですね。誰一人として似合いません。
ここまで似合わない帽子がデザインできるなんてすごいです。

ヴィンセントにはどうやら『S』な性格も芽生えてきました。
『バカでナルシストで服のセンスがなくってS』・・・この容姿じゃなかったらただの痛い子ですね。
っていうかこのままでも痛い子か。

今回は以前やった『トナカイ帽子ネタ』とほとんど一緒です。
うん。これ以外思い浮かばなかったんだ。
いかんね…モチベーションがさがる一方だよ。
[ 2008/03/20 03:06 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


