2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マス男になら・・・。 

レビテ楽しすぎです。っていうか強すぎじゃね?
どーも!すふりんくです。

Wiz子をごりごり上げてレビテ覚えさせてワケですが、やヴぁいくらい楽しいです。
トレイントレイン→フォトンフォトン→トレイントレイン→フォトンフォトン→俺TUEEEE!
しばらくレビテにはまりそうです。
っていうかダブルレビテしてみたくて、ンボマー育ててますからね。
ンボマーにするかWiz男にするかでまだ迷ってるんですが、とりあえず作っちゃったンボマーでがんばってみてます。

さてさて最近影がちょっと薄くなってた気がするのでこのバカたちのSS。
ダブルインジェラー
やっぱりこっちも楽しいです。
でもサブキャラ上げに若干飽きてたりするので、バカコックの出番はしばらくないかもしれません。

話は変わって、倉庫に埋もれてたカトリーヌのおしりやレシピをマケでゴリゴリ売って少しお金が貯まりました。今日はそんな感じのSS。
そろそろ新しいのを
今日はSS多めだったりするので、
『てめっ!別にSSそんなに見たくねーよ!バーロー!』って人はお気をつけください。
ヴィンセント現る

買ってきた

シュババ!

似合う?

ぐぁぁっ!

君たちのぶんも

どぉ~~ん

似合う似合う

蹴り!
貯まったお金はコスに消えます。
だからレベルも強さも上がらないんだ・・・。

でもようやく念願の『ウサミミドラグーンマス男』を手に入れました。
もーかっこよすぎ!惚れた!
このマス男になら抱かれてもいいです。
…べっべつにそういう趣味があるってわけじゃないんだからね!!
唯一の問題はかっこよすぎてバカっぽさがなくなったこと。
まぁカッコいいからいいかな?いいよね!

次はオイルボディースカ男さんを目指します。
いらないオイルボディーあったら言ってください。
たぶん高く買います。1kぐらい。
[ 2008/03/17 19:56 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)
ヴィンセント好きだぁ~!w
[ 2008/03/18 04:42 ] [ 編集 ]
おれもヴィンセント好きだー!!w

スフさんのパン屋にそそぐ愛情にも陰りが…
そんなことはないですよね?wwww

貯まったVisがコスに消える…うちの党員はみんなそうなんですよ^^
常時金欠だってんだぁ~、インジェラーーーー!!!
[ 2008/03/19 04:56 ] [ 編集 ]
>Ringoさん
あざぁっす!!
この勢いでバカコックも好きになってやってください!

>なすか。さん
コックへの愛情が薄れるなんて・・・そっそんなことあるわけないじゃないですか・・・そんな・・・ね?
コス万歳!金欠万歳!H*B万歳インジェラァァア!
[ 2008/03/19 12:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


