2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ちくしょう!イベント全然参加できねぇよっ!
どーも!すふりんくです。

昨日はホワイトデーだったわけですが、みなさん素敵な一日を過ごしたでしょうか?
自分はといえば、もちろん予定の真っ白な『ホワイトデー』だったわけです。
べっべつに上手いこと言ったとか思ってないんだからねっ!

そんなワケで、このなんとも言えない虚しさをGEにぶつけてやりましたよ。
とりあえず『ダブルパンで花集めフルマラソン!ポロリもあるよ!』をもりもりっとやってきました。
で、三姉妹の湖で二人とも力尽きました。
メインでいけばもう少し上のとこまでは行けるんだろうけど、是非パンでいきたい!
ダブルパンで走破したい!
だれかこのバカコックたちを連れてってやってください。ホントお願いします。
あのネタのニオイがプンプンする帽子が欲しいんです。

ホワイトデーの虚しさをWiz子育成にもぶつけてました。
三姉妹でずーっと放置。今日はそんなSS。
放置デート
だきっ!

背中の感触が

っていうか私は?

なんだろう・・・虚しさのせいかヴィンセントがうらやましく見えてきた。
ちくしょう!ホワイトデーなんてだいっ嫌インジェラァァアアアアアアアア!!!



全然話が変わるんですが、放置中にバラック紹介いじろうと思ってたんですが、ものっそめんどくさくなったので相関図を作ってみました。
この相関図をみれば

 *すふりんく家のすべてがわかる!
 *気になるアイツとアイツの関係が一目瞭然!
 *ブログじゃ目立たないあんなキャラからこんなキャラまで盛りだくさん!
 *名前の由来や意外な共通点まで完全網羅!
 *これ一つでジオンはあと10年戦える!
 *吸引力の落ちないただ一つの相関図!
 *インジェラー!!!

っていうことはまったくありません。むしろ相関図全体からテキトーなニオイがプンプンします。
ご覧の際は、窓を開け、換気扇を回し、マスクを着用することを強くオススメします。
(相関図で使用したキャラアイコンはこちらのブログ様からもりっとお借りしました。)
[ 2008/03/15 08:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)
相関図みてかなり吹いてしましましたww
あぁ~そういう関係にあったんだ~ってのが
よくわかりましたw 真ん中の三人バカって…w(ツボ
萌え~とかおっぱいライバルとか^^
なんか内乱激しそうで楽しそうでした^^b
[ 2008/03/17 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


