2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がまんできなかったんだ。 

ごめん。がまんできなかったんだ・・・。

君のことが、愛しくて、愛しくて、愛しくて・・・。

頭ではわかってたんだ。

でも・・・指が、手が、全身が・・・君を求めてしまうんだ。

君が居てくれるなら・・・もう何もいらない。

君のためなら、僕は全てを捨てられる。

君のために、僕の全てをささげよう。

だから・・・だから、そばに居てくれないか?

ずっと・・・ずっと、そばに居てくれないか?

僕の命果てるまで、ずっとそばに居てくれないか?

姉御の悩み

紹介したい人

ワクテケ

セニョール

( ゚Д゚)ポカーン

ダブルインジェラ!

もういや


はい。やってしまいました。ダブルパンファルロの誕生です。
どーも!すふりんくです。

復帰したその日からどーしてもやりたくてしかたなかったんです。
もーね、我慢できなかったんです。
これで立派なパンファルラーになれた!気がする!

っていうか2人目の名前かなり迷いました。3時間くらいかな。
候補が2つあって『Ryback(ライバック)』か『Senhor(セニョール)』の2択で3時間迷いました。
ライバックは知ってる人は知っている最強コックさんの名前。
セニョールは・・・ただ個人的に好きなので。
ライバックは戦闘パンファルロ用にとっておこうと思ったので、結局『セニョール』になりました。

ちなみに、パンファルロとセニョールの違いはフレイムガードかハックアンドスラッシュか。
セニョールがフレイムガードを覚えたら見分けがつきません。戦闘コックコス買ってあげたいんだけど、セニョール作るために全財産つかったので、弾すら買えません。

あぁ、またメインカンストする日が遠のいた・・・。
むしろダブルパンファルロでカンスト目指したほうが早いんじゃなかろうか。
[ 2008/03/12 18:16 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
ダブルパン様カンスト・・・
すふさんならすぐできる!!!

ブログの序盤から思いっきりふいてしまったのはナイショw
[ 2008/03/14 19:55 ] [ 編集 ]
>ルヴェさん
バカコック作ったはいいけど、なかなか手が回りません。
っていうか、どうにも空中の敵には無力なので、何もできずにコゲやがります。
カンストまでの道のりは険しそうです。なま温かく見守ってやってください。

笑ってくれてあざっす!
これからも、もりもりあざ笑ってやってください。
[ 2008/03/17 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


