2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アデラ○スでだめならプロピ○でいこう。 

GEの誘惑に勝てず、ついつい復帰してしまいました。
どーも!すふりんくです。

帰ってきた!

11日から復帰しよう的なこと言っといて、昨日からあっさり復活しやがりました。
操作とかほとんど忘れてたくせに、SS撮るボタンだけはちゃっかり覚えてました。
で、脳内でメインのレベル80くらいだっけかなぁ~って妄想してたら、実際75だったりで微妙にショックでした。まぁ、つまるところ半年経ってWisもフレも飛ばせない永遠の初心者ってことです。

ブログ見ながらハァハァしていたので、所属してた党で何かあった事はシャイボーイの脅威の危機察知能力でわかってたんですが、どうやら自分も脱党することにしました。
初めての党で、何の役にも立てないくせにいっぱいイベントに参加させてもらった素晴らしい党でした。
あれだけ党チャで『インジェラァア』って言っても怒られない党は、きっとたぶんあそこだけな気がします。
党内最初のあだ名が『しり』だったり、自分への挨拶が『インジェラ』になりつつあったり・・・良い思い出ばかりです。
これからもどこかで出会ったらハァハァしながら見守ってください。ニヤニヤし返します。

脱党

これからは新党でもりもり開拓したいと思います。ということで、さっそく集合写真に混ぜさせてもらいました。
アニキーズ

(クリックするとおっきくなるって噂です。)

新党でもインジェラァァアと叫び続けられたらいいな。
つまるところ、これからもすふりんく家をよろしくおねがいします。


続きは集合写真の裏側で…的ななんかそんな感じの話。
髪おおくね?

隣のグラシは良く見える。
集合写真でグラシがかぶるとは思わなかったのでうれしビックリでした。
バカコックは自分だけでしたが・・・。

そうそう、ブログ見てますよ~的な声もいただいちゃって嬉しいかぎりです。
復帰初日から涙ちょちょぎれそうです。
これからも『狩りはほどほど、SSは死ぬ気』でがんばっていくのでよろしくお願いします。

もっとついでにブログごりごりっと変えてみました。
周りがゴチャゴチャしすぎてSSがあんまり目立たなかったのでシンプルにしてみました。
ついでにタイトル画像を懐かしいやつにしてみました。サイズがあってないのは気にしない方向でお願いします。
はやめに新しい画像にとっかえなきゃな。

ていうかもっともっとついでに、課金NPCカードって取引可能になったんですかね?マケ見たら戦闘パンファルロが売られてたんですが…。めっさ高くて手がでないですが。
だれかおしえてプリーズ!!
[ 2008/03/10 07:33 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(5)
おかえりインジェラーーーーー!!!!
もちろん新党でもすふ節大歓迎ですおおお♪
1週間後、党チャにぎやかにしてくれるの楽しみにしてマフ(´∀`*)
[ 2008/03/10 11:29 ] [ 編集 ]
尻なんてあだ名つけてごめんちゃい☆(←謝る気は毛頭ないよ!)
新党でもぜひぜひよろしくです!
ブログ毎日みにくるんでよろしくっ!
[ 2008/03/11 13:01 ] [ 編集 ]
>ヴィオさん
ただいまインジェラァアアア!!
相変わらず弱っちいヤツですが、新党でもよろしくしてやってください。
っていうか弱すぎてもう、弱さがすふりんく家のウリくらいの勢いです。

>ルヴェさん
いいんだいいんだ…テンパって最初から変なテンションになった自分が悪いんだ…
こっちもお返しに毎日5回くらいブログ見にいくんでヨロシク!ついでにハァハァもしていくんでヨロシク!
[ 2008/03/11 15:59 ] [ 編集 ]
俺だ、俺がいるぞ!
どうもグラシ連れてった格闘大好き柊ですw
ラワン編入により後回しですがそのうち育てますよ、うふふ。


課金カードは取引可能ですよ~。
ただ3,4ヶ月前は20mくらいでみんな買えたんだけど
今は出回ってないせいか30m超えてるね・・・
お金貯めてマイクしても持ってる人が少ないと思うから
欲しいなら課金して買っちゃった方が早いかも><高いけど<>
[ 2008/03/16 03:52 ] [ 編集 ]
>柊さん
自分も格闘キャラ大好きです。
今のところ他のキャラに愛情注がれちゃってバラックでお留守番が多いってのは内緒です。

教えてくれてありっす。
数m貯まったらコスに消えてしまう自分には、絶望的に貯められない金額ですね。やっぱり課金するのがいいのかなぁ。
[ 2008/03/17 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


