2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうグラナド・エスパダやってもいいかな?いいよね。 

面接だけだと思っていったら筆記試験もやらされました。
どーも!すふりんくです。

前回言ってた筆記ですが、予想どおり全然できませんでした。
っていうか、生きていく上で円の面積の計算なんていらないよね。接客にはもっと必要ないよね。
数学嫌いなんだよちくしょーめ!

ここまで、筆記3回と面接2回受けたんですが、ぶっちゃけ面接で緊張しないです。
シャイボーイなハズなのに全然緊張しないんですYO!
これはストレスたまりすぎて精神的にヤヴァくなったってことなんですかね。
つまるところ、就職活動はがんばってます。

説明会10社 1次選考3社 2次選考1社  これから行く予定の会社0社・・・。

あれ?がんばってるのかコレ。

就活の話はこれくらいにしておいて、ゲームな話。
ぶっちゃけGEはやってないけど違うゲームやりまくってました。

スペシャルフォース サドンアタック クロスファイア 夢世界 パーフェクトワールド モンスターファーム パンドラサーガ ROHAN 他多数

やりすぎだよね!もーね、GE戻っていいんじゃね?
GEのファンサイト見まくってますからね。ハァハァしながら見てますからね。
ゲームやってるのとあんまり変わらないと思うんだよね。コレ。
本気で戻ってみようかと思ってます。
あさってまた面接があるので、それ終わってからためしに戻ってみようかと思います。
やってみてまた就活おろそかになったらまた休止みたいな感じでいこうと思います。
[ 2008/03/09 08:28 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


