2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちくしょう。 

GEやりたいぜちくしょう!
インジェラァアしたいぜちくしょう!
どーも!すふりんくです。

1ヶ月ぐらいやってないと、党員の数がものすごいわけで。
っていうか『知らない人>知ってる人』というシャイボーイには地獄な状況なわけで。
レイドやらなんやら盛り上がってるようで。でもレイドが何なのかもしらないわけで。
つまるところ永遠の初心者で、永遠のパンファルロラバーなわけです。

あぁ、バカコックのあの笑い声が聞きたい。
っていうか、みんな元気にしてるのかなぁ。
あと2ヶ月もGEできない日が続くなんて…
ついてなインジェラァアアアアアアアアアア!

あ、前回書いた面接ですが、ちゃっかり受かりやがりましたよ。
次は筆記試験だそうです。勉強してねーよちくしょうめ!
[ 2008/03/01 20:29 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


