2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりです。そして近状報告的なこと。 

どうにもゲームが生活の一部になっていたようで、ゲームをやめると悩む事以外やることが見つかりませんでした。
どうも!すふりんくです。

ゲームやめてからブログも見てなかったんですが、たくさんコメントしてくださったようで、ホントありがとうございます。就活についての悩みっていうか愚痴なんかにまでコメントしていただいて、目が潤んじゃったじゃないかチクショーめっ!本当にありがとうございます。
悩みなんて友達はおろか親にまで話したことない人間なもんで、ほんとに嬉しかったですよ。

さてさて、近状報告的なことなんですが…
ゲームやめるとホントに暇な時間ができてしまって…っていうかぶっちゃけゲームしてしまったりしました…。
もうね、ゲーム依存症ってやつですね。ゲームがないと生きていけないみたいな。
それは置いといて、就活サイトとかでは毎日忙しいよ!的な話を見るんですが、自分の場合は暇な時間が多かったです。その分、おもいっきり悩みまくってやりましたよ!胃が痛いよ!ホント、うつ病になりそう…。
まぁ、それもきっと昨日までの話!
今日からしばらく会社説明会というのが続くので、ようやく忙しくなってきました。ちょっぴり嬉しいというか安心です。
2月の終わりには面接やらエントリーシートやら履歴書やらの提出が一杯増えていきそうなので、就活らしくなってきました。

きっと、人よりヘタクソな就活なんだろうけど、自分なりに一歩一歩進んで行こうと思います。デザイナーの夢は、就活終わってからじっくり考えたいと思います。目指すにしろ、諦めるにしろ、就活次第だと思うので。

はい!おわり!暗いのおわりです!
次は少し明るめの話題!

ちょっと前に、とあるブログで紹介されてた『フォーメーションジェネレーター』。
うちのバカたちでやってみた。

最初のは『相関図』ってやつです。
20080212152421.jpg

ツッコミどころ満載です。
バカコックは盗聴と見せ合いっこしかしてない。何を見せ合ってるのか気になるところ。
っていうか全体的にエロい関係…。

次はコレ…4人でバンドを組んだらこんな感じ。
20080212153304.jpg

レノとヴィンセントはなんかいい感じなんですが、問題はマッチョとバカコック。
空飛ぶドラマーってなんだよ!せっかくの空飛ぶ能力がドラムには一切生かされねーよ!ドラマーごと空飛んじゃったらバンド解散だよ!
ベーシストなんだよ!ベースのことか!?ベースが矛盾してたらダメだろ!
っていうかこのバンド…ヴォーカルいねぇえええええ!!!!

バカな男4人が合コンに行くとこんな感じ。
20080212154043.jpg

全員最低な男どもです。
ヴィンセントはひどいね。あの顔で手当たり次第あたってるんだよ。うらやましーなちくしょー!
レノなんか下ネタがもてるとでも思ってる勘違い男。
マッチョはもはやただのウザイ脇役。
バカコックはよりによって中二病…。中二病ってアレだよね。女の子めっちゃ好きで、興味ありまくりだけど、それを隠そうとして逆に無愛想になっちゃうモジモジしたなんかキモイあれだよね。むっつりさんだよね。

最後はこちら…ベッドに行ったらどうなるか。
20080212154931.jpg

なんか、上の二人は実際にしっぽり行けそうな感じが逆にこわい。さすが、いかがわしい関係の二人。
下の二人はものっそ激しそうです。さすがに見せ合いっこするだけの関係。
最後にこのシチュエーション選んでホント、ごめんなさい。
でもね、でもね、中の人にはこういう趣味はないんだからね!
イヤホント!ホントだってば!奥さん!


久しぶりに書いたので、文字の量はんぱないです。ホント書きたい事いっぱいあったのでついつい…。
これからは、たまぁ~に就活の愚痴だったり近状報告だったり書いていくと思うので、よければ見てやってください。そしてもっとよければコメントなんかしてやってください。
ではでは、よろしくお願いします。
[ 2008/02/12 16:00 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)
昔、ルナシーとかいうヴィジュアルバンドのドラマーが、ドラムセットと共に空に浮いた状態で、回転しながら叩いていたのを思い出したよw

更新は遅くなっても仕方ないのさ。
細く長くでも、い~じゃないかっ。
と、自分に対しても言ってみるw

ブログ更新は大変ですものね~。うんうん。
[ 2008/02/15 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


