2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しばらくお休みします。 

しばらく、GEとこのブログお休みします。

ひとつのけじめというか、区切りとしてオンラインゲームを断とうかなって思います。
風呂に入っててふっと『ゲームやってる場合じゃねぇなぁ…』とか思っちゃったりしちゃったので…。いい機会なので、一回止めてみようと思ったわけです。

ここでやめとかないと、またずるずるゲームに逃げ込んじゃう気がするので、スパッと宣言します。
っていうかもうアンインスコしてたりします。そうしないと、コソコソやってそうなので…
またダウンするのメンドクサイなちくしょー。

そんな訳で、ゲーム内で言えばよかったんですが、この場で報告しますね。
『てめっ!党入っといてそれはないんじゃないの!?もーいらねーよ!邪魔だよ!』ってのがあったらサササっと消してやってください。
『こっちはリンクしてんだよバーロー!てめぇんとこの分のスペースもったいねーよチクショー!』って方もズバッとリンク外してください。

戻ってくるのは5月6月あたりなんじゃないでしょうか。ひょっとしたら戻ってこないかもしれません。
戻ってこなかったらひっそりと『あ・・・コイツ就活ミスりやがったなヴァカめ!』と笑ってやってください。

それでは、またいつか会える日まで!
みなさんお元気で!
さよならは言わないよ!
『さよなら』も『ありがとう』も
別れを告げる悲しい言葉
『さよなら』も『ありがとう』も
自分の本当に伝えたい気持ちじゃない
もし、今の気持ちを表現できる言葉があるならば
それはきっと、この言葉…

インジェラァァア!
[ 2008/02/02 11:56 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
そっか、おやすみするんだね><
さっさみしいなんて思ってないんだからね!!!!
すふさんのこととってもとってもだいすきなので
また絶対いろんなことをおはなししましょ^^*
きっときっと5月か6月にはあおうね!

あと、党内からすふさんの名前、絶対消させないからね!
それじゃ、またねぇ~!インジェラあ~♪
[ 2008/02/03 11:03 ] [ 編集 ]
お休みになるのはとても残念です><
でも将来の方が大事ですよね
復帰されるのを待ってます^^
もちろんリンクは残しておきますので!

[ 2008/02/03 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


