2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000人突破ありがとう! 

このブログもなんやかんやで1000人突破しましたっ!

通りすがったみなさんありがとう!
毎日みてくださったみなさんありがとう!
間違って飛んできちゃったみなさんありがとう!
更新ボタン連打してくれたみんなありがとう!

いやぁ、1000人とは言え嬉しいもんですね。
地道に公式のリンク更新させてTOPで表示されるようにしたり
自分で一日に何回も覗いてカウント稼いだり・・・
いやぁーがんばった。
ひょっとしたら1000人の半分くらい自分で覗いたってくらいの勢い。
とにもかくにも、目標の1000人突破です。ひゃっほい!
これからも地道に訪問者数伸ばして行きたいですね。

これまでの感謝の気持ちを込めて、すふりんく家の愛するバカたち4人から、みなさんへのメッセージをどうぞ!

20080131044157.jpg


20080131044400.jpg


20080131044500.jpg


20080131044519.jpg






ホント、ありがとうございます。そして・・・

20080131044724.jpg



続きはおまけのSSと本気でリアルの悩み的ななんかそんな感じの話。


20080131044914.jpg

グラシだけ『狙い撃ち』のポーズ違うんだよね。


さてさて、喜ばしい記事でこんな事書くのもどーかと思うんですが、書かないとやってらんない。『てめっ!ブログで愚痴なんか書いてんじゃねーよ!』って人は見ないでやってください。




中の人は、就活生なんです。で、前からキツイキツイと言われていて覚悟してたんですが、ホントきついです。内定もらないからとかっていうそういう辛さじゃないんですよね。就活サイトとか本とか読んでると『信念で選べ』とか『妥協するな』的な言葉が書いてあるんです。でもね、やりたい仕事とか行きたい会社が求めるスキルというか技術とかって何一つもってないんです。中の人文系ですからね。でも本当は絵が大好きなんですよ。デザイナーとか漫画家とかホント、なれるならどんなに辛くてもなりたいんですよ。文系に入ったことに後悔はないんですケドね。ただ、本気でデザイナーとか目指すなら、もう一度どこかの専門学校なりなんなり行って、技術や自信つけてから行きたいんですよ。でも大学入れてもらっといて、もっかい専門いくなんて、とてもできないですよ。ホント、親に申し訳ないからね。それに、中の人の両親なんやかんやで定年近いし、親は隠してますけど、持病とかあったりするしで、心配かけたくないんですよね。
新卒はぶっちゃけチャンスだし就職したい。でも絵もあきらめきれない。でも親には心配かけたくない。ほんと最近こんな感じで…
もーね、誰かハッキリ言ってほしい。絵は諦めろ!だとか夢を追いかけろ!だとかね。
親も放任主義にのっかって何も言ってこないし…どこでもいいから就職しろ!って言ってくれたら楽なのにな…。
んでもって弟は国公立の大学99%受かる的な感じで、私立な自分は肩身狭い。弟には完璧なまでに全部の部分で上にいかれてるからね…。そんな自分より上な人が身近に居たら自信なにもないですよ。

ちくしょう。書いてても全然頭整理できないぜちくしょう。

どうすればいいんだよちくしょう。
[ 2008/01/31 05:18 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)
はじめまして、たまに(すみません)ブログ楽しく拝見させてもらってます。

将来の事って、ほんと悩みますよねぇ。
どちらの道(デザイナー関連か、それ以外の仕事)でも応援します♪でも一つだけアドバイスするなら…。
デザインの仕事は、体力に自信があるならオススメです。
センスなんていつでも磨けるんです。
問題は、毎日終電、終電…終電、に耐えうる体力なんです。
たぶんw

ただ、デザインの仕事に就きやすいのは、専門学校などを卒業した人間ってのはあります。

あんまり参考にならなかったかも知れませんが…、きっと今悩むって過程が大切なんだと思います。
頑張ってくださいっ。
[ 2008/02/12 06:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


