2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンチです。 

試験のできが予想以上に、ピンチです。エントリーシート提出忘れて、ピンチです。なんか色々なものがいっぺんにやってきて、ピンチです。それでもGEやらブログをやってる自分が、ピンチです。
どーも!すふりんくです。

ホント、おひさしぶりです。ゲームはちょっとくらい前からやってたんですが、ブログはなかなか書けなくて・・・。べっ別にゲームばっかりやってたわけじゃないんだ!いっいっ忙しかったんだ!
ホント、待ってた人ごめんなさい。あれ?待ってた人いるのか?いるよね?居てくれたらイイナ!
そんなワケで、これからは今までの分もりもりっと日記書いていく・・・ような気がする。

さてさて、先日党員さんと一緒に『ゲヘナいこーぜひゃっほいっ!』的な気分でゲヘナに連れてってもらいました。ゲヘナくらい一人で行けよ!とかそういうの言わないでやってください。メインまだ74ですから!
ゲヘナへの移動中、党員さんのファイ太があまりにもかっこよかったので奇行に走ってしまいました。

20080127134245.jpg

べっべつに中の人にそういう趣味があるとかそんなんじゃないからね!
ちなみにアイアンマスクが、うちのファイ太さんです。
ファイ太以外うちの子たちが居ないのは、普通にダッシュしてる途中にのたれ死んだり、まさかのドラゴンヘッドでポックリいったりしたから。
この後、ゲヘナ行って『BOTいっぱいうぜー!』したり、リオン合同いって『BOTいないぜひゃっほい!』したりで、かなり経験値いただきました。それでも74なわけですけども!まぁ、じっくりもっそり100目指そうと思います。

ゲヘナ(6回目。ゲヘナ使いすぎ。あれ?7回目・・・。)にいくついでにグルトルデクエもやらしてもらって、もりもりっとグルトルデカードげっつしました。
その勢いにまかせて、作ってしまいました。

20080127140031.jpg

探偵=シャーロックしか出てこなかったわけで。コナンはさすがにまずい気がして・・・。いや、だってあきらか『頭は子供!体は大人!』って感じだもの。
で、この探偵さん。クエの最後の最後で『ハッハー!』って言いやがりまして。中の人のハートを砕けんばかりにわし掴み!こういうキャラ大好きです。
いつかグラシと一緒に殴る蹴るの暴行をしに行ってみたいな。

こんな事やってるからレベルあがらないんだ!
ま、いいかな?いいよね!

続きはなんか思いつきでやっちゃったSS的ななんかそんな感じの話。

20080127140935.jpg


小宇宙とかいて「コスモ」って呼ぶそうです。
ちなみに宇宙とかいて「そら」って呼ぶこともあるそうです。
もっとちなみに地球とかいて「ほし」って呼ぶんだってさ。

すふりんく家ではパンファルロとかいて「バカ」、グラシエルロとかいて「ハゲ」と呼びます。
え?どーでもいい?そーですか。そーだよね。
[ 2008/01/27 14:13 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)
党クエおめです^^
リンクはむしろこちらがお願いしたいくらいですよw
丁重に貼らせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/01/28 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


