2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

党クエクリアっ! 

党クエクリアーおめでとうっっ!
何もしてないけどおめでとうっ!
強いていうなら素敵なSSいっぱいありがとうっ!

終わってみればSS200枚を超えてたっていう撮りっぷり。
だってさー、与ダメ最高で34しかでなかったしさぁー
近づいたら焦げちゃうしさぁー
間違って画面の設定限界まであげちゃってさー

ホント、SS撮るしかなかったんです。
次こそは!次こそは与ダメ50になるくらい強くなるんで!!
っていうか次はあるのか?コレ。

まぁそんなこんなでSSいっぱいあるのでもりもりっと貼ってみます。
基本的に画像がおっきいので、サムネイルで貼っときます。
クリックしたらもりっとおっきくなります。

20080119125425.jpg 20080119125746.jpg 20080119125837.jpg

20080119125933.jpg 20080119130023.jpg 20080119130112.jpg

20080119130159.jpg 20080119130239.jpg


20080119130619.jpg

最後はビシッと集合写真。
どっかにバカコックが居るって噂です。


続きはなんていうかちょっとした悩み的ななんかそんな感じの話。


最近、マス男さんの火力に限界を感じます。まぁ武器が弱いからなんだろうけども!
なんかいっつもこんな感じ。

敵に囲まれる→マス男さん範囲ぶっぱなす→マス男さん袋叩き→ファイ太『プロボ?なにそれ?おいしいの?』→マス男さんこげる→敵さばききれない→スカ男袋叩き→ファイ太『プロボ?なにそれ?おいしいの?』→スカ男さんこげる→ファイ太敗走

プロボ一応使ってるんですけどね。やっぱり確殺できないのが一番痛い気がする。
ホント、ウォ子メインにしたいくらい。むしろウォ子・マス男・スカ男でいきたいくらい。なんかいい方法ないのかなぁ

誰か教えてプリーズ!
[ 2008/01/19 13:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
私もメインのメンバーすんごく悩みました^^;
最終的に今はウィズ子、魚子、スカ子の無理メンバーで
がんばってたりしますw とにかくウィズと魚が
好きなのでネw まぁ世の中には私みたいな盾なしの
アホメインのやつもいることをわかっていただければ^^
あ、アドバイスになってない…orz
[ 2008/01/20 00:55 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
編成なんて結局なんでもいいのかもしれないですね。
要は『愛』を持って育てられるかどうかですよ!きっと!
ウィズ子&ウォ子はいいですよね。あの破壊力、好きです。
今度、マス男さん&ウォ子に挑戦してみます!
[ 2008/01/27 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


