2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

U・SA・MI・MI ! 

最近、ただひたすらに自己嫌悪を繰り返してました。自分はダメなんだ…とりえなんてないんだ…ヘンタイだ…みたいな。
どーも!すふりんくです。

しばらく無限自己嫌悪ループにおちいってましたが、なんとか脱出できたみたいです。
ありがとう!欽八先生!!
ってことでまたもりもりっとGEで遊びまわります。
もっとまたまたブログいろいろいじりました。

20080118040014.jpg

いじってすぐは『これすっげーいいかんじじゃね!?いいかんじだよ!』って思うんですが、冷静にみると絶対なんか…キモイ。
今度からはGEのインターフェイス?っぽくしていけたらなぁ~って思います。
っていうか上のSS加工が久々すぎてカラーバランスとかいじるの忘れて、なんか薄い。なんかね…。

さてさて、落ちる前にリボ1chの露店をプラプラァ~っと見たらウサミミが売られてました。普段マケで見るよりたぶん安い値段でっ!
それでも若干たりなかったので、今まで取っておいた要らない武器を売りまくってなんとか買っちゃいました。マス男のウサミミは、パンファルロを初めて見た時とおんなじくらい中の人の心をクリーンヒット!銃とウサミミのためだけにマス男は誕生しましたからね。
さっそく装着させてやりました。

20080118040821.jpg

20080118040944.jpg

なんでネタっぽい装備なのにマス男にはピッタリなんだろう。
でもでもそんなマス男が大好きだぁぁあ!
この大好き具合にはこのセリフがピッタリ。
ザッ○ス『ア~ンジ○ル!だぁいすきだぁぁ~!』
うん。わかる人にはわかってもらえるハズ!

で、いままでマス男が付けてたトナカイが余ったわけです。

20080118041416.jpg



続きは続きで!的ななんかそんな感じの話。


20080118041548.jpg

20080118041623.jpg

20080118041706.jpg

20080118041744.jpg


・・・。

20080118041831.jpg

しっかし、トナカイってほんと誰にも似合わない気がする。
ファイ太は今の装備がホント大好きなので、きっともうこれ以上変化しません。するとしたら、髪がのびるくらい。

さてさて、今日テストです。
逝ってきます。
[ 2008/01/18 04:21 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
HENTAIがいけないのなら党公認変態のルヴェはどうしたらいいのだーーー!><

うさみみうらやましすなぁ~★
また今度いじらせてくださいw
すふさんちのマスオさんはほんといいキャラしてるぅ♪
[ 2008/01/19 00:59 ] [ 編集 ]
>ルヴェさん
そーですよね!ヘンタイは何も悪くないですよ!むしろHENTAIであることに誇りを!フェンタイにも尊厳をっ!

あざっす!
もーねいじりまくってやってください。
きっと激しく喜びます。
[ 2008/01/19 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


