2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AVP今日放送じゃなかったのかよぅ。 

今日『エイリアンVSプレデター』をテレビでやるって聞いてたのに、全然違うやつやってるよ。ちきしょー!
どーも!すふりんくです。

最近知ったんですが、白熊スーツってイベント期間中しかもらえないんですね。100になればいつでも貰えるとおもってました。
メインが今72、イベント終了はあと2日。絶対無理だよちくしょー。
めっちゃ欲しかったのになぁ。
それでも、ウォ子とマス男のコスは貰えるって教えてもらったのでもりもりっと貰っときました。

20080113222635.jpg

ウォ子の赤・青・黄のエンドレスループからようやく開放されてかなり嬉しい。
マス男はトナカイとのミスマッチ加減がもうかなり嬉しい。軽くピエロだよねコレ。
白熊はもらなかったけどコレはコレでよかったかな。また次のイベントに期待です。

党に入れてもらって以来GEがものっそ楽しくて、いつの間にかメインが70台に突入です。放置で吸わせてもらったり、SQで一緒に狩りしてもらったり、ホントありがとうございます。
それで、70台までいくとそれなりに武器がかっこよくなってきてテンションあがるワケです。
マス男なんて銃使えるってだけで編入された子ですから、銃がかっこよくなってホント嬉しい。

20080113225716.jpg

そういえば、マス男って銃に女性の名前を付けるって設定だったなぁ。とかふっと思い出したので久々に使ってみた。今回の名前は『ルナマリア』。今まで付けた名前はたぶん『エマリー』とか『レコア』とか『クリスチーナ』。名前の由来、きっとわかる人にはわかるんだろうなぁ。

コスも貰えて武器も変わって、めっちゃ嬉しいんですが、さすがにモチベがさがり気味だったりします。やっぱり目標がないのがなぁ…。100にはもちろんしたいんですが、それまでの道が険しい!ながい!ということで、またしばらくレベル上げのペース下がりそうです。目標決めなきゃなぁ。
[ 2008/01/13 23:26 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


