2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラシエルロの肌はムラサキだ。 

最近もそもそ放置に挑戦するんですが、放置すると決まって回線落ちします。
んだよチクショー!すふりんくです。

中身入りでやってる時はほとんど落ちないくせに、放置したらかなりの高確率で落ちます。しかも放置して目を離したらすぐに。
コレ絶対いじめじゃね?チクショー課金してないからなのか?そーなのか?そーなんだろ?
まぁ、いずれは絶対金パン買う予定なんで、もう少しまってください。
たぶん5月くらいに。就職が決まったら・・・。
今買ったらぜったいGEやりまくっちゃう気がするんですよね。だからガマン。

つまるところ、放置に失敗してグラシがまったくレベルアップできなかったわけです。
しかたないから同じくらいのレベルのカトリーヌを連れて、とるしぇーさんちのお庭にお邪魔してきました。
カトリーヌの召喚はいつやっても感心しますね。
あの強さとか。経験値の上がり具合とか。アイテムの消費具合とか。
グラシなんてアイテム拾う係りですから・・・

20080111000417.jpg

あとグラシがやってる事と言えば声だしぐらい。
せっかくなんで、グラシの固有スキルをもりもりっと使ってみました。

20080111000708.jpg

スキル名覚えられません。なんかもういろいろなモノがまざって『ブラッディサンダーストーム』とかいう若干強そうな名前が浮かんできちゃったり・・・。
っていうかスキル使った時のグラシの肌の色はヤヴァイ。
パワーアップじゃなくてむしろ、毒状態におちいった時の色してるもんね。
普通パワーアップっていったら髪が金色になったり。髪が伸びて眉毛がなくなったり。クリ○ンの事で起こったり。手から波動だしたり。海○神さまから○王拳を教わったり。筋肉盛り上がって服が破けたり。ギアセカンドに切り替えたり・・・
なんかカッコいい感じになるはずなのにさ。
なんでよりによってムラサキ!?
意図的選色ミスだよね。これ。
ぜったい近づいたらダメな色だよね。ムラサキって・・・

20080111001703.jpg

最近グラシのブログ登場回数が増えてるんですが、なんかやたらといじめられてる気がする。しかもカトリーヌに。
きっと気のせいだよね。キノセイキノセイキットキノセイ・・・

今日はめずらしく続きがなインジェラァァア!
[ 2008/01/11 00:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


