2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハカセ直伝増毛法。 

本気でバカコックとグラシをメインにするためにがんばってます。
どーも!すふりんくです。

グラシがようやく52。そろそろトルシェーさんちデビューです。
バカコックもグラシも範囲攻撃で確殺できないダメっぷりなのがちょっと不安です。もっと不安なのは、浮いてる敵がきたらなにもできないってこと。
まぁもっそもっそがんばって100目指します。

そしてまた、そんな話とは関係ないSS。
20080109163502.jpg

20080109163552.jpg

20080109163726.jpg

んでもってまた続きに続きがあるよ的なそんな感じ。


20080109163832.jpg

20080109163917.jpg

20080109164003.jpg

20080109164101.jpg

NPCの無表情ってときどき怖いよね。インジェラァァア!
[ 2008/01/09 16:42 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
すふりんくさんすごいポーズ術ですねww
グラシの髪つかんでるところとかすごいです^^
NPCはなんだっていつも無表情なんでしょう^^;
抱擁してても真顔だから怖い…orz
[ 2008/01/09 17:02 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
日々もそもそと人目を忍んでポージングしてた成果が出せてよかったです。
基本キャラはそれなりに顔変化してくれるのに…
ホント、パンファルロだけでも表情つけてくんないかなぁ
[ 2008/01/10 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


