2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ンボマとパンファルロって似てるよね。 

最近、レイドとかPvPとかミッションロビーとかいろいろ参加させてもらってます。
どーも!すふりんくです。

20080108094555.jpg

ホント、楽しいですね。
みんなで協力するっていいね!
まぁメイン60台な時点で戦力外なわけだけどね!
そのくせ、メインじゃなくてバカコックとグラシで突っ込むからね!
・・・ホント、迷惑かけてごめんなさい。

前までは『レベルはそのうち上がるからいいや~』とか思ってたんですが、さすがに役に立てないのがつらいので少しがんばってみようかと思います。バカコックとグラシのほうを・・・。
なんていうか、みんなが使ってないからこそ使いたいっていうか・・・っていうかバカコックとグラシじゃカンストしても役立たずな気がする。

さてさて、それとは関係ないSS。

20080108095251.jpg


結構多いので続きは続きで!みたいなそんな感じ。
20080108095413.jpg


20080108095455.jpg


20080108095522.jpg


自己満足最高インジェラァァァアアア!
[ 2008/01/08 09:56 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)
いいなぁーわたしも参加したかった(´Д⊂ヽ

もみ似てるwww
ってかンボマ顔濃すぎるw
[ 2008/01/08 11:30 ] [ 編集 ]
すふさんこにちわ!
うっうちの魚子が「バカ」ってしゃべってるww
セリフをどうもです!w

すふさんいつも画像の加工ちゃんとしてあってすごいな~なんてみてまーす.+(*¨*)+.
ではっ
[ 2008/01/08 12:36 ] [ 編集 ]
>ヴィオさん
今度ぜひぜひ一緒にやりまっしょい!
ンボマは濃さだけでいったらGEで絶対1番ですよね。
でもキャラでいったらバカコックだインジェラァァ!

>ルヴェさん
勝手に喋らせちゃっていいかな?いいよね!とか思いながらもやってしまいました。
加工っていっても文字をペタペタ貼ってるだけで精一杯だったりするのは内緒です。
[ 2008/01/09 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


