2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中途半端ってやっぱりよくない。 

正月ムードにすっかり便乗して更新さぼってました。
どーも!すふりんくです。

年末に怒涛のレベルアップしたために若干モチベーションさがってたり、もちをのどにつまらせてもうトシだなぁと実感してたりでホント更新さぼってました。

ぶっちゃけ、絵描いてただけなんですけども!
とうとつに公式に絵さらしたいな、と思い立ってずっと描いてました。
で、結局挫折したんですけれども!
やばいよ・・・新年早々挫折モードだよ・・・。
今年も支離滅裂・グダグダな『すふりんくにっき。』を本気でよろしくお願いします。

さてさて、バカコックも60になってぼちぼちフレイムガードのレベルを上げてみたものの・・・予想をはるかに超える微妙っぷり。
まぁ見てて楽しいからいいんですけど・・・。
微妙に火力ないし、微妙に打たれ弱いし、無駄にハイテンションだし。
で、気分転換にウィズ子とウォ子でポルトベルロを暴れまわったら、その火力にやみつき。
しばらくはこの二人に愛情注ぎそうです。
20080106020816.jpg

パンファルロは相方のグラシが60になるまでしばらくお休み。
でもグラシを上げる予定はないですよ。
・・・アレ?これやばいな・・・アレ?

そうそう、TOP画像変えました。個人的には大好きです。
次はバナー。いつになるやら・・・。
[ 2008/01/06 02:11 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


