2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろ変更。 

ブログのあちこちにパンファルロをちりばめました。
ついでにマス男とグラシエルロも。

明日あたりバラックが更新されてるかもしれません。
んでもって年明けにはバナーとトップ画像も変えられたらいいなぁ~。

あ、バラックのメンバー17人中16人がレベル40代以上になりました。でも一番高いのが69…。

よわっちぃなぁ。
もっとついでにブログの更新は今年これがたぶん最後です。

みなさんよいお年を~~~




メリークリスマ~ス。
[ 2007/12/30 03:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
すごいテンションのブログを見つけてしまったインジェラァァァァ!!

自分は最近GEをはじめたばかりです。
このブログみて、パンファルロとグラシエルロのペアで編入確定しちゃいましたよ!

グラシエルロのキャラが薄くなろうとも、やっぱキング・オブ・バカは永久不滅w

これからも、二人のネタ記事楽しみにしてます!

あ、フレイムガードおめでとインジェラァァァァ!
[ 2007/12/30 22:22 ] [ 編集 ]
>Grenさん
ありがとインジェラァァア!
まさか自分のブログでパンファルロを使おうと思うだなんてそんな…涙ちょちょぎれそうです。
もっともっとパンファルロふえてくんないかな。
バカコックとグラシを今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


