2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せはなんやかんやで同時にやってくるもんだ。 

ついにパンファルロ60になりました!ひゃっほい!
どーもすふりんくです。

昼ごろから放置と手動を繰り返してようやく60になりました。
狩りの効率が悪いのは仕様です。
さっそくフレイムガードを覚えさせてやりました。
20071229061521.jpg

朝5時なのにこのテンション。
フレイムガードゲッツもなかなか嬉しいんですが、それ以外にもなかなかウハウハな出来事がありました。

60になった帰り道にウロウロしてたビクトルいじめたらブラッディサースティーストームリング落としたり。
マケをちらっと覗いたらパンファルロカードが300kで売られてて即買いしたり。

フレイムガードとパンファルロカード300kがなかなか嬉しいです。夢のトリプルパンファルロに一歩近づきました。あとは戦闘パンファルロ…課金するかホント悩みます。
パンファルロ2号の名前を決めなきゃなぁ~。
んでもってここまでテンションあがったらこうしたくなるよね。
20071229062333.jpg


続きはその後のパンファルロとリンクのこと的ななんかそんな感じの話。


20071229062532.jpg

パンファルロがアデ姐にやられたのはたぶん2回目。
『バカコックは同じ過ちを繰り返す…まったく…』

とりあえず、あしたからは40台のキャラたちの底上げしたいな!
パンファルロ2号作っちゃったらたぶんまた60にしちゃうんだろうけど…

それと、リンク2つほど追加させてもらいました。
貼られたら貼り返すがモットーです。
ってゆーかリンクはっていただいてホント、涙ちょちょぎれそうです。
あとは所属させてもらってる党のブログ。勝手に貼っていいのかわかんないけどとりあえずリンク。
ダメなら言ってくださいねー。
[ 2007/12/29 06:32 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
パンファルロフレイムガード習得おめですw
それとリンク貼ってくださってありがとうございますww
めげずにがんばれパンファルロっ! もちろんアデ姐も!
[ 2007/12/30 01:04 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
リンクこちらこそありがとうです。
フレイムガード習得したのに一度も使ってないっていうあまのじゃくっぷり。フレイムガード使うのは新年からかな!
[ 2007/12/30 03:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


