2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリリンのことか。 

イベントのおかげでパンファルロあっというまに56です。
フレイムガードまで@4!

さて、チャットでインジェラ!だとかパンファルロラヴだとか言ってたら『純白の大地のBGMでインジェラ~って聞こえるよ』的な情報をもらったのでさっそく突撃してきました。

まぁ、必死すぎてSSないんですけども!

実際に聞いてみたらこんな感じ。
『いんじぇぇぇらぁ~おふお~ぉ~』
これホント。あれは絶対インジェラっていってるね。うん。
そーに決まってる!そーであってほしいな!

それとコレとはまったく関係ない今日のSS
20071228021731.jpg

ほんとこういうイベントありがたいデス。
20071228021845.jpg

読みにくかったら画像をクリックしてやってください。
ほんとはこのあと
『クリリンはアレだよ。ヤサイ人だよ。』
『ヤサイ人って何よ!そもそもクリリンは地球人よ!』
『ってゆーかクリリンっていい表現じゃね?』
『ん?そうだな!なかなかしっくりくる。つるつるっとしてて』
『じゃあ今度からレベルがクリリンあがるって言いましょ』
『そうだな!それがいい!』
『アハハハ!あはははは~!』
っていうグダグダな会話をつけたかったけど
あの、あれ、めんどくさかったんだ。うん。

続きは初PvPでひゃっほい!的ななんかそんな感じの話。

党員のみんながオーシュでポージング祭りっていうかダンシングフィーバーしてたので、もっそもっそと紛れ込んで遊んでたらPvPしよーぜ的な話になって初PvPしてきました。

もっそい楽しかったデス。
SSがないのはアレ、てんぱったから。
興奮しすぎてポージング祭りのSSすらないっていうダメっぷり。
まぁぜんぜん役に立たなかったんですけれども!

もっと強くなろうと思いました。
[ 2007/12/28 02:30 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(4)
なにー!?
役に立ってたよぉー♪
私のほうが即効焦げて横たわっておりました(´・ω・`)ショボーン
またpvpしようねw
[ 2007/12/28 07:25 ] [ 編集 ]
昨日はおつかれさま~*
めちゃめちゃたのしくてパソコンの前でニヤニヤしてたのはここだけのはなし><
わたしもまだまだひよっこなので、お互いがんばってつよくなろうね~^^
[ 2007/12/28 16:31 ] [ 編集 ]
本当にこういうイベントはありがたいですよねっww
私は戦闘強範も使っていたので40%もUPでみるみるあがりましたww
会話ギザオモシロスww ていうかアルスモレンディって
掛声だったんですね^^;私ずっと何かと思って聞いてました。ていうかなんていってるのかすらわかりませんでした;
インジェラァは本当になんでしょう…???(??
というわけで私もレベルがアルスモレンディあがりましたw(黙れ
PvPは私も未経験です…w やる勇気がないww(ぁ
でもなんかとても楽しそうでw 今度私もやってみようかなぁと考えました…^^b
パンあと4レベですかw ラストスパートがんばですw
あと無礼ながらリンクはらさせていただきました^^
私のブログになので回覧者が増えるかどうかはいまいちかもしれませんが…orz
[ 2007/12/28 21:45 ] [ 編集 ]
>ヴィオさん
PvPがこんなに楽しいものとは!びっくりです。
是非是非またやりまっしょい。

>ルヴェさん
自分はパソコンの前でニヨニヨハァハァしてました。
お互いがんばってもりもり強くなりましょう!

>キョクズさん
40%はウマウマですね。
自分もレベルをクリリン上げられるようにアルスモレンディがんばります。
リンクありがとうございます。お礼にこちらからもリンク貼らしてもらっちゃいますね。
『ちょ!おまっ何貼ってんだバーロー!』ってのがあったら言ってくださいね。
[ 2007/12/29 06:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


