2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつも心にインジェラァ。 

ぺたり。
20071227024455.jpg

ペンタブ作品第1号。
わかったこと
致命的に色を付けるセンスがない。

雑に見えるけどコレ3日もかかったからね。
下書き+清書で3時間
残りの時間ずっと色塗り。
結果がコレ…



さぁ、GEするぞっ!

続きにも落書きパンファルロがいるよ!的ななんかそんな感じの話。


20071227031409.jpg

ゆるーいかんじのぱんふぁるろ。
なんかお気に入り。
[ 2007/12/27 02:49 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
眩しいくらいお上手ww
とってもかっこいいパンとカワイイパンだぁwww
あぁいやホントに^^ ゲームのよりかっこいいww(ぁ
[ 2007/12/27 08:42 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
あざっす。
ほんと、あざっす。
これからもぱんふぁるろ書きまくるかなぁ!
[ 2007/12/28 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


