2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きっともう手遅れだ。 

GE起動するとペンタブが使えないってどういうことだっ!
どーも!すふりんくです。

GEで放置しつつ絵でも描こうかなぁ~と思ってたら、GE起動するとペンタブが動かないっていうハプニングが…。
経験値20%アップだからモリモリ狩りしたいけど絵も描きたい。
で、結局絵を描いてる時間のほうが長かったりして狩りできません。
ちくしょー。

それは置いといて、うちのバカコックがこのイベントのおかげでいっきに53になりました。ひゃっほい!フレイムガードまであと7。今年中にはいけそうです。
それにしても、経験値20%アップを利用してメインを上げるか、いろんなキャラを上げるか難しいところですね。
まぁレベル100にしちゃったらモチベーションさがるだろうからいろんなキャラで遊んでるほうがいいのかも知れない。う~ん…
20071226051914.jpg

SSにはじめてクラウドボネを使ってみました。狩りよりもSSに先にデビューしました。
ってゆーかコイツ、でかすぎて配置に困る。場所とりすぎ。
ついでに吹き出し使うの久しぶりで、うまく配置できなかった。まぁ、直す気もないんですけどね。

続きはタイトルと関係あるらしいよ的なそんな感じの話。

20071226052544.jpg

クラウドボネはハゲしか使い道がない。
今まで、グランシエロを『もうじきハゲ』でいじれたけど、ついにクラウドボネにハゲキャラを奪われた。

グランシエルロはもう『赤い彗星』でしかいじれなくなった。
髪よりもキャラが薄くなった…orz
[ 2007/12/26 05:30 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


