2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はっぴーくりすます。 

めりくり!あけおめ!ことよろ!きゃっほっほーい!
どーも!すふりんくです。

ちょっと前に、ペンタブ欲しいなぁ~ってこぼしたら、頂いてしまいました。クリスマスプレゼントでテンションあがったのはいつ以来だろう。とにかくひゃっほーい!

酒の勢いと、嬉しさで殴り書き。
GEをとくにやったわけじゃないのでSSの代わりにペタリ。
20071225015205.jpg

この絵を見てパンファルロだと思った人は廊下に立ってなさい!
それと、見たあとは目薬を差しましょう。

ちくしょー。ぜったい上手くなってやる。
っていうか使い方からわかってないので、そこからがんばります。

それではみなさんはっぴーくりすまーす!
[ 2007/12/25 01:57 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
わぁw すごい上手ww
アナログで描くのとペンタブで描くのとではえらく感覚が違ってしまうんですよねぇ~私OTL
買いたてのころは使い方がほどよく分からなくて惑わされてました^^; といっても今でも満足に使いこなせていないかも…ですb(ぉぃ
[ 2007/12/25 09:12 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
ほんと、難しいですね。ペンタブ。
ひさしぶりにぜったい上手くなろうと思いました。
とりあえず、字を綺麗に書こう!うん。
[ 2007/12/26 02:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


