2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キモカワイイって結局キモイんだよね。 

パンファルロカードを買うか買わないかで30分悩みました。
どーも!すふりんくです。

ついにすふりんく家にトナカイがやってきました。
20071223152519.jpg
半日ポルトベルロにこもって雪だるまを壊しまくってようやくゲッツしました。
サンタ帽子よりもこのネタなトナカイに惹かれてしまう。せっかくだからあと1個ぐらい欲しいなぁ。

さて、ファイターが念願の68装備を着れるようになったので、メインはしばらく使わなくなりそうです。
代わりにいよいよバカコックが登場です。とりあえずの目標はフレイムガードの60!
ということで、もりもり
20071223153207.jpg
です。
バカコックは今50。まだまだ道のりは長そうです。
今年中には60にしてワッショイワッショイしたいなぁ。

続きはパンファルロカードについて的ななんかそんな感じの話。

戦闘型パンファルロが欲しくてよくマケ見てるんですが、なかなかないですねやっぱり。
年末だし奮発して買っちゃおうか…。
でも来年はあたまからめっちゃ忙しいし。
でもだぶるパンファルロだぜ!ひゃっほい!ってしたいし。
むしろトリプルもやってみたい勢いだし。

ぁぁぁぁあぁぁあああインジェラ!
[ 2007/12/23 15:40 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
私は帽子のほうが欲しかったのですが、時間的に無理だと思いトナカイ角鼻にしました。 あれつけながら走りまわるのはちょいはずいですわぁ…w(笑
私は今ウィズ子がレビテ使えるように修行していまS。
パンのフレイムガードへの修行もしたいんですが…^^;
私のパンも今50です。 10の距離はなかなか遠い><
有料のパンはさらにかっこいいですよネvv
トリプルパン!? とてつもなくすごそう^^
料理人なんだから体力回復系のスキルあってもいいんじゃないか、と私は思ってたり…w 肝心なところで料理しないw
[ 2007/12/24 17:09 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
トナカイで走り回ればヘンタイの仲間入りですよ!やったね!
たしかにレビテも欲しいですね。でも自分のウィズは33…上げる気配もなしです。
パンファルロも固有スキル欲しいですよね。
『ハイテンション』効果ずっと笑いっぱなし。みたいなどうでもいいのが欲しいです。
[ 2007/12/25 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


