2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログはけっきょく自己満足。 

徹夜でレポートしあげました。もーいやだ。
どーも!すふりんくです。

世間はいよいよ、クリスマス!冬休み!お正月!なシーズンですね。
学生にはレポート!テスト!就活!なシーズンなわけです。ちくしょー、就活で忙しいのわかってるくせにレポートなんて出すんじゃねーよバーロー。
クリスマスプレゼントでレポート出すんじゃねーよちくしょーめ!
メリークリスマスだこのやろー。あれ?まだ早い?

まぁ忙しい忙しいと言いつつGEのクリスマスイベントにしっかり参加してるわけですけども!
それとは関係なくメインが68になりました。ひゃっほい!
68と言えばファイターのアンドレ先生コスチューム!
20071222070257.jpg

ついにあこがれの装備を着れるようになりました。
ぶっちゃけコレが一番すきです。始めた頃にリボルドウェで見かけて以来あこがれてました。
せっかくなのでSSでコレを使ってみた。
20071222070805.jpg

20071222071017.jpg


続きは続きで!
20071222071150.jpg

その後・・・

20071222071211.jpg


うん。ベタでごめんなさい。
なにが言いたいかって言うと

クリスマスプレゼントはひらがなだと読みにくい!ってこと。


最近JPEGに変換してやってるんですが、どうも画質がひどい。
なんかいいソフトないもんですかね。
[ 2007/12/22 07:19 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
ファイターかっこいいですねww
たしかにイッジならやりかねないですね^^(笑
[ 2007/12/22 20:28 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
この装備のためだけにファイター育てたなんて言えない。
イッジはあるいみ破壊神です。っていう想像。妄想なんかじゃない・・・って思いたいな。
[ 2007/12/23 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


