2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ!れっつインジェラ! 

やっぱ風邪引いてるときは無理するもんじゃないね。
どーも!すふりんくです。

ここしばらく風邪引いてたワケですが、それでもブログ更新がんばってみたんです。今見直したら『うわ、何書いてんのオレ!』ですよ。なんかね、恥ずかしい。おまけにバラック紹介のところまでグチャグチャにしたし…。くっそーそのうち直します。そのうち…。

さて、今日はバカコックのレッスンがあったらしいですよ。
20071220031159.jpg

20071220031324.jpg

20071220031436.jpg

20071220031556.jpg

20071220031650.jpg

怒涛のSS5枚貼り。
最後だけ画像がちっちゃいのは、あの…アレ…なしの方向でお願いします。
しっかし、こんだけSS貼ったのは初めてかもしれない。
SSで話続けていくのも楽しいんですが、作業する時間がハンパない。文字でやれば30分くらいの中身なのにさ。2時間弱かかってますからね。たいした加工技術もないのになんでこんなに時間かかるんだか…。

うん。でもぶっちゃけ、作ってる時間がもっそい楽しいからいいんですけどね。

続きはバラックの事について的ななんかそんな感じの話。

バラック紹介のやつなんですが、画像いじりすぎてどうしようもないので『字』にしてみました。

ってゆーかぶっちゃけ、コレでよくね?みんなさぁーそんなさぁー画像とかいちいち気にしてないでしょ。だからさぁーなんていうかさぁー…


ホント、すんません。

ちゃんと作りますから!っあ!石投げないでっ!
でもコレなかなか中の人気に入ってたりするんですけどね。
結構ひどいけど…

20071220020055.gif

これとか
20071220020043.gif

これってなんとなくわかっていいかも知れないんですが

20071220020134.gif

コレとか
20071220020126.gif

コレなんて絶対だれのことかわかんないですよね。
あげく『銃』つくの三つありますからね。
20071220020154.gif

20071220020148.gif

20071220020141.gif

どれがどれだか…。
これ全部わかる人いるのかな。絶対わかんないよなぁー
ということで、

全部わかったらなんかプレゼントするよ!
いや、全部わかったらね。

あー…字きったねーなぁ
[ 2007/12/20 03:37 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
カトリーヌのマリオネットってアイテム消費するんですか~。いやぁ~あれは絶対一度使ってみたいです^^
それにしても、すふりんくさんの描くパんは最上級におもしろいですww
[ 2007/12/21 17:01 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
カトリーヌは結構ふところに痛いです。その分すばらしいですが!
うちのバカコックが面白いだなんて、あざっっす!
涙ちょちょぎれそうです。なんかハイテンションすぎて原型とどめてないですが、面白いって言ってもらえてホント、嬉しいです。これからもバカコックをよろしくお願いします。
[ 2007/12/22 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


