2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュータイプは殺しあうための道具じゃない。 

GE内で『ファンネル』とか『ニュータイプ』とか『坊やだからさ…』とかが通じる人いるのかな?
どーも!すふりんくです。

久しぶりに狩りを楽しいと感じましたね。
カトリーヌの数の暴力がすばらしすぎる!
20071216003903.png

ホント、がんばったかいがあります。
数の暴力は、もーあらゆるものがすばらしいです。

破壊力がすばらしい。経験値がすばらしい。爽快感がすばらしい。
疲労度もすばらしい。手首への負担がすばらしい。ふところへの負担がすばらしい。

ひたすら人形を召還しつづけてドロップを拾い続ける。レベルはいつの間にかすごいことに。
アイテムの消費もいつの間にかもっとすごいことに。
狩りしてゲットしたお金がそのまま消費アイテムに消えていきますからね。どちらかというと赤字なんじゃないだろうか。
いや、まぁお金は使ってナンボだから遠慮なくフル召還するつもりですけども!

でも、数の暴力が通用するのは格下から同格ぐらいまでですよね。ちょっと格上になると人形たちの断末魔祭りになりますもんね。やっぱり、育成係になってしまうんだろうか。
上手い使い方ないもんかなぁ。

続きはコメントへの返信したいけどどうすりゃいいかなぁ。ちくしょーこうなりゃ記事で返信しちゃえ!いいかな?いいよね。的な感じの話。

前回、コメントくださった方へ。

返事なんですが、こっちに書かせてもらいますね。
まず、キャラについてのアドバイスありがとうございます。やっぱり自分の好きなキャラ使ってるのが一番楽しいですよね!

で、たぶん本題。
党にはぜひとも入りたいと思ってたりします。
とりあえず、体験から入って見ていいでしょうか?
ってゆーか入っちゃっていいんですかね。
中の人はこんな感じなんですが…

PKには消極的。でも、コロニーみたいのはやってみたい。
いまさらでっかい党に入る勇気のないチキン。
話しかけられても逃げようとするシャイボーイ。
いや、知らない人からとか初対面の場合ですけども。
3ヶ月たってるのにメインは65。
狩りよりポージング。ポージングよりチャット。
これでも就活生。いつイン率が激減するかわからない。

最後のが一番ネックなんですが、こんなヤツでもOKですかね。
OKだったら拾ってやってください。よろしくお願いします。
[ 2007/12/16 01:08 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/16 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


