2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛をください。 


20071213234443.png

ごめんなさい。手抜きです。

め・・・めんどくさかった訳じゃないんだ。めんどくさかったなんてそんな・・・ね、そんなことあるわけないじゃないか。
いや、ホントだってば。

続きは愚痴ってるので見ないほうがいいですよ的なそんな感じの話。
今日もね、書きたいこといっぱいあったんですけどね。

トルシェーさんがどーみてもグラシエルロだったとか
グラシエルロとトルシェーさん髪型一緒じゃん!とか
ってゆーか髪型がさぁ…一緒じゃん。

別におしりが出ないからテンション低めなわけじゃないです。
こればっかりはほんとに。
1ヶ月くらいこもる覚悟はできてますからね。
ポルトベルロですでに1ヶ月こもってますからね。

なんでテンションさがってるってそりゃ

BOTUZEEEEEEEE!

ですよ。
ちくしょーなんでBOTあんなに増えてるんだよ。
どこのチャンネルもいっぱいだよ。
どこの部屋にも沸いてくるよ。
しかも、よりによってカトリーヌ使ってるBOT・・・
なんなんだよちくしょー。いやがらせかコノヤロー。
ってゆーかラグいのもBOT居すぎるからなんじゃないだろうか…。
昨日まではそれなりに快適だったのにさぁ…。

くっそー明日までにはラグいのだけでも直ってるといいな。


ってゆーか夢の中でカトリーヌのおしりドロップしました。…末期です。
どんだけ欲しいんだよオレ…。しかもカトリーヌ本体じゃなくておしり。これじゃまるで変態じゃないか。
明日もひきこもってきます。
[ 2007/12/13 23:59 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)
初めまして、こんにちはi-1
うちもおしり出なくて止まってますorz(てか、ほぼ諦め)
屋敷篭りはつらいですよね。
botにめげずに頑張って下さい。

鯖違いますがリンクしてもいいですか~?
[ 2007/12/14 13:39 ] [ 編集 ]
>bakeryさん
おしりがここまでドロップしないとは…。
1ヶ月クエ伊達じゃないです。

リンクですが、もぉージャンジャン貼ってやってください。
なんなら2個ぐらい…。
『こっちが貼ってやるんだから、そっちも貼れよコノヤロー。』ってのがあったら言ってくださいね。是非是非貼らしてもらうので。
[ 2007/12/14 20:44 ] [ 編集 ]
遅くなってスミマセンm(_ _)m
ありがとうございます~☆
こっちのリンクについてはお好きなようにどうぞ。

あ。カトリげっとおめでとうございます!!
すふりんくさんの記事を見て尻ドロップにちょっとだけ希望が見えてきました♪
[ 2007/12/16 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


