2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロイドもケイマンもなんやかんやで同じだよね。 

カトリーヌクエの合間に、ナジブとクラウドボネのクエ終わっちゃったよ。
どーも!すふりんくです。

クエは、狩りに疲れたときに暇つぶし程度にやるんですが、なんやかんやで終わっちゃいました。
これで、欲しいカードはロミナとレスキューナイトと課金バカコックとビキとソソくらいです。あれ?以外に多い。
まぁ、カード揃って嬉しいことは嬉しいんですが、とるしぇーさんちに引きこもる以外やることなくなってしまいました。
どーしよこれ。どーするんだこれ。

レベルも上がりに上がって63。一日で3レベルあがるとか…うまうまです。
ついに、にっくきホロウフットマンキャプテンと戦えるまでになりましたよ!
20071213041847.png

まぁ10分くらいかかりましたが…。しかもハイガードでガーディアン使っても死にかけるっていう…。
なんか、ホウロウフットマンキャプテンもおしりドロップするらしいから若干期待したわけですが、落としてくれませんでした…しかもドロップしたアイテムにOPついてないっていう…。
なんだよシューズって。説明文も特に特徴はない的な感じだったし。
ちくしょー今まで何回黒コゲにされたと思ってんだちくしょー。

で、今日一日中おしり探し回ってました。こんな感じで。
20071213042701.png

こんだけ『しり』とか『おしり』って単語使う記事も珍しい。
ちょっとまちがえば変態になれそうです。
まぁ、散々暴れまわったんですが結局ゲットしたパーツは

カトリーヌの右腕3つ。
カトリーヌの右手2つ。
カトリーヌの心臓1つ。

なるほどホント一ヶ月かかるってのがわかる気がします。
誰か欲しい人いないかな。ってゆーかもらってくれないかな…。

明日も、とるしぇーさんちにヒッキーしてきます。

続きはやつあたりみたいなそんな感じの話。


20071213043431.png

いや、ホラあまりにも出さないからさ…
ついついやりたくなるよね?
ならない?そーですか。そーだよね。

しょーもなくてホント、すいません。
ってゆーか題名のSSを続きに貼るってどーなんだろ。

ま、いいよね!
[ 2007/12/13 04:37 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


