2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カトリーヌのおしり。 

今日、ブログ見ていただいてる方から声をかけてもらいました。ひゃっほい!嬉しい限りです。
どーも!すふりんくです。

前回愚痴ったロルククエですが、やっと終わらせました。ロルクカードゲッツです!
おかげでメインがなんやかんやで60になりました。ありがとうだよコノヤロー!

60になったから『トルシェーさんちで暴れられるな』と思って暴れてみました。
そしたらカトリーヌのパーツがさぁ…
カトリーヌのパーツ

ほとんど揃ったっていう…。うわさでは1ヶ月とか3ヶ月かかると聞いてたので『オレには無理だなー』って思ってたのでびっくりです。
あとは左腕とおしり。どーやらおしりが一番大変見たいですね。マケ見てもものすっごい高いから…。0の数がひとつちがったからね。

だれか安く売ってください。ってゆーかください。ここまで揃うと絶対そろえたくなっちゃいますよね。
まぁ気長にトルシェーさんちにこもってみるかなぁ。


話は変わりますが、最近ずっとメインしか使ってません。とりあえず68になるまではメインだけで行こうかなって思っちゃってるので。68で装備できるファイターの顔装備?がめっちゃ欲しいから。
これだけメインばっかだときっとこんな事が起こってるんじゃね?っていう想像。
妄想じゃなくて想像。
出番少ない

ほんとは、もっといろんなキャラ使いたいんですが、なんやかんやでメイン以外のレベルが全部40台っていう。もーね装備足りないんです。

あ~ホント、お金ほしっ!


続きはゲーム内で声かけてもらってどーのこーのって話。と、SS。 声はかけてもらったんですが、自分ずぅーっとソロをやってきたわけで、ぶっちゃけチャットなんて初めてだったんですよ。
そしてチャットの打ち方わかんなかったんです。ほんの数秒。ほいでもって、狩りしてるときだったりしたので若干テンパったわけです。そんな訳で、ほとんど喋れませんでした。

ホント、すいません。

ってゆーか、テンパったとかチャット初めてとか言う前に、自分シャイボーイですから。知らない人から話しかけられたら聞こえないフリして逃げようとするくらいシャイボーイです。
なので、ゲーム内で声かけて反応が遅かったら『あ、コイツてんぱってんなwシャイボーイめ!』と暖かく見守ってやってください。

前回張り損ねたSSもついでにどーぞ。
噂の紫
[ 2007/12/12 01:59 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/12 05:44 ] [ 編集 ]
どうも、お礼の挨拶に来ましたシュメールです
まだ×2つたない自分のブログにお越しいただきありがとうございます^^
もしグラナドの中でお会いした時は気軽に声掛けて下さい
それでは(^ω^)ノシ
[ 2007/12/12 12:35 ] [ 編集 ]
先日はコメントどうもでした~★
そしてうちなんかにリンクまで…!
こちらこそ嬉しくってクラクラですww

カトリのパーツすごいですねー.+(*¨*)+.
わたしはまだまだ全然なので、これからトルシェーさん家にひきこもるところです^^
おたがい、おしりetcがんばりましょう~w
[ 2007/12/12 21:34 ] [ 編集 ]
>匿名さん
コメントありがとうございます。
こんなブログでよければ、リンクは好きなだけ貼ってやってください。シャイボーイですがよろしくお願いしますね。

>シュメールさん
まさか、お礼のコメントしてくださるとは!ありがとうございます。涙ちょちょぎれそうですよ!
お互いブログとGEがんばりましょう!

>ルヴェさん
とるしぇーさんちヒッキーですか。ひょっとしたらバッタリ会うかもしれませんが、生暖かく見守ってやってください。ってゆーか瀕死になってる事が多いので、助けてやってください。おしりがんばりましょう!
さぁ!レッツ OSHIRI!
[ 2007/12/13 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


