2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケは一日2時間までにしよう。 

カラオケ行った後『あ~もっと声枯れるくらい歌えばよかった』と、いつも後悔します。
どーも!すふりんくです。

最近狩りばっかりで飽きてきたので、ロルクのクエを消化してました。
ロルクって、結構丁寧な言葉できついことやらせますよね。
亀の材料集めとか『数すくねーよ!』『ドロップ率低いよ!』で浜辺を3時間ぐらい走り回ってましたから。
絶対、編入したらこき使ってやる!

あげく、リオン平原のクマーのドロップ持ってこいやって言われたからね。
リオン平原62からなのにメインは58だからね。
無理だからね。
とか思いつつ、せっかくの機会だから突っ込んできました。
20071210015945.png

始めた頃に憧れてた場所です。それと『一生来れねーだろうな』とも思った場所でもあります。
アレですね、継続は力なりってやつですね。なんやかんやで来れちゃったもんね。

で、このリオン平原のモンス楽しすぎます!
襲ってこない時は遅いのに、襲ってくるときと逃げるときだけはめっちゃ早いデブな鳥。
マッドサイエンティストに改造されたとしか思えない武装したブルドッグ。
でも一番笑ったのはドロップ品『スシ』
なんだよスシって!ってゆーか何スシだよ!
熊寿司?鳥寿司?犬寿司?まさかのトカゲ寿司か!

やっぱり新しい場所って新鮮でいいですね。テンション上がりまくりです。
で、結局レベル58で突っ込んだら
20071210020955.png

こうなるんだけどね。
しばらくは、またトルシェーさんちにお世話になります。


続きはSSのことについてアレコレみたいな感じの話。
せっかくグラフィック綺麗なんだから、一記事に一SSはっつけていきたいんだけど、文字とか入れるとなんか読みにくい。
今回から吹き出し使ってみたけど、なんか画面がせまっくるしくなって難しい。

まぁ、結局このまま行くんだろうけど。
『もっとこうすりゃ綺麗に見えるのにコイツばかだなぁ』ってのがあったら教えてくれると嬉しいです。

でわでわまたよろしくどーぞ!
[ 2007/12/10 02:17 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(4)
こちらのブログをうちのブログリストにリンクさせてもらいましたぁ♪

三姉妹で放置成功してたようでよかったです(○・v・○)
ここ数日わたしも三姉妹で半放置してたけどPKされてなかったんですが、またPK再開されてるみたい(^^;
まったく困ったもんですね(;・∀・)

トカゲスシって絶対食べたくない(@@
でも案外うまかったりしそうw
[ 2007/12/10 07:29 ] [ 編集 ]
>ヴィオレッタさん
リンクありがとうございます。こっちからもリンクさせてもらちゃいますね。それと、もりもり覗きにいかせてもらいますね!

トカゲ寿司はどんなに美味しくても、あんまり食べたくない気がします。でも、カエルは鶏肉の味らしいし…やっぱり食べたら美味しいんだろうか…。
[ 2007/12/10 16:43 ] [ 編集 ]
こんにちは^^さっそく来させていただたきましたw

私もよく今のステージに飽きて次のステージに無理に行って
焦げることがよくあります^^;
最近は学習して無理はしていませんが、やっぱりどんどん先
へと進みたいものですvv

私の場合あこがれだった場所はトルシェー屋敷ですw
なんか響きがいいっていうか、そこに行けるってことは
結構上級者?みたいなイメージが私の中でありまして…w
でもまだ私は行ったことがないでS。
早く行けるようなレベルになりたいです(^v^)

見やすさを第一に考えるならとりあえず画像を
大きく表示したらいいのではないかと。
SSにセリフがついてるととてもおもしろいですw

あと私もパン様大好きです^^
NPCではグレイスとパン様が特に好きです…w

ブログ更新応援してますw
[ 2007/12/11 23:38 ] [ 編集 ]
>キョクズさん
新しい場所とか次の狩場ってついつい行きたくなりますよね。あと、敵がウジャウジャ居る部屋のど真ん中とか。

トルシェーさんちは、確かに憧れてましたね~。というか、カトリーヌに憧れてました。今がんばってパーツ集めてたりします。ちなみに、グレイスは私も好きですよ。でも、グレイスがどうしてもエマ・シーンに思えてしまう…。

SSのアドバイスそして、応援ありがとうございます。いろいろいじくって見やすいSS目指してみますね!
[ 2007/12/12 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


