2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りんくについて。 

『すふりんくにっき。』は基本的にリンクフリーです。

張るのもよし。はがすのもよし。切り刻むのもよし。
やさしく丸めてゴミ箱に捨てるのもよし。
好きに扱ってやってください。

基本、リンク張ってくれたら中の人は喜びます。そりゃぁもう、気持ち悪いくらい。
コメントなんかで『張ったよー』なんて言ってくれたら激しく遊びにいきます。
『テメーなんて来るんじゃねーよ!バーロー』って人はやめといたほうがいいかと。

バナーなんかが欲しい人はこれをもって帰って使ってやってください。
banner.png
↑2007年ヴァージョン。
banner.jpg
↑2008年ヴァージョン。
あと、リンク張っても訪問者数なんかは絶対増えないかと思います。
著作権とかは捨ててないので、そのあたりもよろしくお願いします。
[ 2007/12/10 00:31 ] りんくのこととか。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


