2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンはやっぱりトンコツ味だよね。 

トンコツ鶏がら醤油ラーメンは醤油ラーメン?トンコツラーメン?
どーも!すふりんくです。

三姉妹の湖で放置が良い!という情報をもらったので、さっそくPK覚悟で放置してきました。そしたら運良く生き残って全員レベル58になってました。おういえっ!

で、トルシェーさんちの図書館に行こうとクエ受けに行ったらこんなことに。
20071207113428.png

なんかフルボッコ。いやいやいやいやいや!コレひどくね?
むかっときたのでリベンジしてやりました。
20071207113639.png

「ポンコツスープ」をパンファルロに言わせたかった…。
ってゆーかホントにまぐれでヴィンセントだけ範囲から出てて助かって勝てたっていう…。

ま、いいよーね!
[ 2007/12/07 11:38 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


