2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっきい派?きれい派? 

最近、SS撮るためだけにグラナド・エスパダやってる。
どーも!すふりんくです。

前に書いてたんですが、ポルトベルロのモンスが少なかったのはやっぱりバグってたみたいですね。今日のメンテちゃんと修正されてました。
20071204193729.png

っていうかここ1ヶ月ポルトベルロばっかだなぁ。そろそろポルトベルロマスターになれそうです。
トルシェーさんちにも行きたいんだけどすぐ黒コゲになっちゃうしなぁ。
だれかレベル56で行けるいい狩場教えてプリーズ!

ちょっと話は変わりますが、アデリーナとウォ子どっちが好きですか?
20071204194211.png

何がとか言わないけど…。
ちなみにアデリーナの方が好きです。何がとは言わないけど…。


続きはその後のパンファルロ的ななんかそんな感じの話。
20071204194416.png

っていうかホント、今日やった事はこんなSSとったことと、パンファルロが47になったことぐらい。
炎のバカコックまであと13。
…長いなぁ
[ 2007/12/04 19:46 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
おはよーございますぅ
56だと三姉妹の湖辺りがいいかもですー
みんな放置で60くらいまでは三姉妹利用してるみたいですよ。
ただ、放置な人が多いのと、PKがよく居るのが難点ですが(つд・)あぅ
のう少しレベルが上がったらトルシェーさんとか、ギガンテの浜辺とかがいいかもしれないですね(○・v・○)
[ 2007/12/05 08:37 ] [ 編集 ]
>ヴィオレッタさん
情報ありがとうございます。
三姉妹ですかぁ、あそこは放置しようとした瞬間PKされた苦い思い出が…。
今度はPKされない事を祈りつつ三姉妹に挑戦してみます!
むしろこっちからPKするぐらいの勢いで行ってきます。
…でもきっとたぶん返り討ち。
[ 2007/12/05 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


