2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火の噴けないコック。 

がんばれ星野ジャパン!
どーも!すふりんくです。

日韓戦たのしかったですね!なんかこう、野球見てると自分もがんばろうって気持ちになりますね!
それとはまったく関係ない今日の一枚。
20071203194603.png

パンファルロっていったらフレイムガード!なはずなのに使えるのは60から。うちのバカコックは46。
一番レベルの高いロキでさえ58のすふりんく一家じゃ、火を噴くのはそうとう先になりそう…。
くっそーなんだよ60って無駄に設定が高いよ!だからみんなパンファルロ使わないんだ!きっとそーだ!そーであって欲しいな…。
でもホント、パンファルロつかってる人見ないですね。世界中がパンファルロでいっぱいになればいいのに。

続きは暇がない的ななんかそんな感じの話。 これでも一応就活生なわけで、ホントはこんな事してる場合じゃないんだろーけど、就活のためにゲームやらないのはなんかイヤなのでついつい続けてたりするわけですけれども!

最近やりたいことがおおい!

ロルクがほしーし。コックに火噴かせたいし。カトリーヌほしーし。党にも入ってみたいし。

ロルクはにっくきティビュロンを10回目でやっと倒せたし。
カチョリーナはなんか左腕だけ偶然ドロップしたし。
党は自分でも作れるって事が発覚したし。
パンファルロはバカだし。

くっそーやりたいことだらけだ。
でも、やりたいこと1に対してやらなきゃいけないこと9だよ。
ぁぁぁぁあああああぁぁぁあインジェラ!!!!!
[ 2007/12/03 20:01 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ、はじめまして~。
公式のファンサイトから来ました♪
わたしもラピ鯖で活動していて、パン様大好きですw
フレイムガード60~なのがっくし来た一員だったりしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
フレイムガード使いたくって編入したはいいけど、60~と先は長くって42のままバラックでお留守番w
パン好きッてことで、仲良くしてもらえるとうれしいです(○・v・○)
わたしもブログしてるのでよかったら遊びに来てください☆
[ 2007/12/04 09:21 ] [ 編集 ]
>ヴィオレッタさん
はじめまして!パンファルロいいですよね。
パンファルロ好きに悪い人はいません!…たぶん。
パン仲間ということで、こちらこそ仲良くしてやってください。
そして、がんばってコックに火を吹かせましょう!
ブログさっそく遊びに行かせてもらいますね。
[ 2007/12/04 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


