2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご利用は計画的に…。 

お金って、基本的に貯まらないもんだよね?
すふりんくです。

最近、ちょこちょこトルシェー屋敷に突入するんですが、レベル56なのにフルボッコされます。
原因はきっとヴィンセント。
ちょっと前にドロップした56の長銃が手元にあったので、拳銃をやめて長銃に変えてみました。
もぉーね、アンダーカバーリングが当たらない当たらない。
で、殲滅しきれなくてぼっこぼこ。

20071127021900.png

ビンボー門家だから装備とかドロップしたのを使ってかないとキビシイ。家計が。
でも、さすがに突入して2分で『あぁぁぁぁぁぁあああ・・・・』はつらいので、奮発して拳銃を買ってみました。
20071127022423.png

これでしばらくなにも買えません。
ドリームジャンボに頼るしかなさそーです。


続きはちょっとテンションの上がったなんかそんな感じの話。 ヴィンセントじゃホント、火力不足な気がしてきたのでミネルヴァを育ててみた。
ミネルヴァは、あまりにもあっさり死んでいくからレベル30でほったらかしにしてました。
で、前から使ってみたかったエヴォケーションファイアに挑戦。

20071127023059.png

これ、気持ちよすぎ!テンション上がりまくり!燃えまくり!
画面の前で『むひょひゅひゅおひゅおひゅお!』って言ってましたからね。
気分はクエス・パラヤ!『みんな!落ちちゃえーーー!』ですよ!

テンションの上がり具合はもぉーね。

20071127023707.png

新大陸に降り立ったて、初めて目撃しちゃった時ぐらいの上がりよう。
わかるよね。コレ。この気持ち。
[ 2007/11/27 02:39 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)
はじめましてっw
レベルがちかかったのでおもわずコメントしてしまいましたー*
しかもおんなじらぴ鯖!
わたしもトルシェーさん宅うろうろしてたりしますので(わたしもよく全滅してます…)みかけたときはぜひぜひよろしくですw
[ 2007/12/01 07:18 ] [ 編集 ]
>ルヴェさん
はじめまして。
レベルが近くて同じ鯖とは!うはうはです!
こちらこそ見かけた時はよろしくおねがいしますね。
[ 2007/12/01 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


