2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっべ明日誕生日だ。 

適度な忙しさと適度なお休みの連続ですっかり忘れてたけど、明日誕生日みたいです。
どーも!すふです。

誕生日がエイプリルフールなんです。おかげでいつも嘘つきと言われます。
でも一番悲しいのは、誕生日を覚えてもらえないこと。
4月1日ってみんな忙しいようで、ほとんど忘れられてしまいます。
だから、自分に自分からプレゼントをあげるっていうね。
やべっ・・・泣きそう・・・

べ・・・別にプレゼントくれって言ってるんじゃないんだからね!!

それはそうと、メインが惰性で86になりました。
ひゃっほーい!
あと14でいよいよ100です。たぶん2ヶ月くらいかかるんじゃないかなぁ~
メインが100になったら本格的にバカコックを育てたいんだけどなぁ。
それとこれとはまったく関係ない今日のSS。

食材



[ 2008/03/31 20:41 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

SS増量キャンペーン実施中。 

一記事に載せるSS数記録おおはば更新しちゃったYO!
どーも!すふです。

やヴぁいね。作りすぎちゃったよ。
でもノーカットで全部のせてやるんだからね!!反省なんかしないんだからね!
ということでもりもりっとSSから貼っちゃいます。

実は

だれかいないかなー

じー

おれ?

ぐっ

だってねぇ

ちくしょー


ソロ狩りを押し付けられたふぁい太の運命はいかに!?続くに続く!
しっかしながいな~・・・

[ 2008/03/30 02:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

ビセンテリオよりもテリオスヘア。 

何気におひさしぶりです。べっ別にブログ書くのがめんどくさかったわけじゃないんだからね!
どーも!すふです。

アップデートありましたね。
白虎はペさんでしたね、顔が。ビセンテリオはビセンテ・リオなんだってね。
スタンスいっぱい増えたんだってね、ベテランの。
っていうか、
神秘粉なんてもってねーよ!バレロンなんてもってねーよ!ベテランなんていねーよ!
嬉しいこと何一つねーよ!

ということで、アプデ内容なんてほったらかしでモリモリメインキャラあげてました。
久しぶりに1日で3レベルあがりました。ひゃっほーい!
ふぁい太・まちゅ男が84 すか男が85。
で、ホントは一気に100を目指したかったんですが、装備がありません。
まちゅ男なんて76装備着てるからね。紙だからね。
またしばらくお金貯めつつサブ育てる日々っぽいです。
ちくしょーせめてまちゅ男だけでも100にしたいぜちくしょー。

装備ももちろん欲しいんですが、それよりも先にテリオスヘアが欲しい。
グレイテリオスヘアが。
なんていうか『テリオスファイ太=強い』みたいな勝手なイメージがあるので是非装備させてあげたい!
あと、かっこいいしね!
マケ見ても10Mくらいっぽいのでゲッツできるのは結構さきそう…。
誰か安く売ってください!2Mで!←全財産・・・orz

さてさて、上の話とはまったく関係ない今日のSS。

じゃんぐる進出

ジャングル進出してきました。
結果は・・・うん。まだ早かったね。グラン熊いたね。
[ 2008/03/27 17:58 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

Yuna Sphrinks 

ユウナ

Yuna Sphrinks(ユウナ スフリンク)
カトリーヌ/アンドロイド


何も知らないという設定をいいことに、暴れまくる暴れん坊。
握りつぶしたり、むしりとったり。
パンファルロの言うことだけは聞く。
[ 2008/03/24 08:45 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Bonapalte Sphrinks 

ボナパルト

Bonapalte Sphrinks(ボナパルト スフリンク)
ンボマー/レビテーション


キャラ削除までのカウントダウンが始まってる人。
それを知ってか知らずか、今日もどこかでアビシニアン。
[ 2008/03/24 08:36 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Fenril Sphrinks 

フェンリル

Fenril Sphrinks(フェンリル スフリンク)
ロルク/ショットガンブラスター


面倒見の良いやさしいお兄さん。んでもっていじられ役。
っていうかいじめられっこ。つーかドM。
すふりんく家でたぶん一番エロい。
[ 2008/03/24 08:24 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Trize Sphrinks 

トレーズ

Trize Sphrinks(トレーズ スフリンク)
ウィザード/サイコキネシス


自称トレーズ・クシュリナーダ。
口癖は『事は全てエレガントに』
ゼクスとかミリアルドとかトールギスをいっつも探してる。
[ 2008/03/24 07:27 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Senhor Sphrinks 

セニョール

Senhor Sphrinks(セニョール スフリンク)
パンファルロ/クローン

パンファルロのクローンって噂。基本的に全部一緒。
ハイテンションなとことか、バカなとことか。
バラックに突然現れ、そのまま居座る。
[ 2008/03/24 07:17 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Sherlock Sphrinks 

シャーロック

Sherlock Sphrinks(シャーロック スフリンク)
グルトルデ/おたく

自称探偵のストーカー。ついでにアニメオタク。
身辺調査と偽って、手当たり次第にストーキングする。
物の例え方がいつもガンダム関係で、行動のすべてが芝居がかってる。
口癖は『もえ~』
[ 2008/03/24 07:07 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

Guaf Sphrinks 

ガフ

Guaf Sphrinks(ガフ スフリンク)
クラウドボネ/はげ


レノ(グラシエルロ)とハゲライバル。あとデブ。んでもっておっさん臭。
今流行のキモキャラを目指してるんだとか。
でもキモキャラ自体が流行から遅れつつあることに気づいてない。
[ 2008/03/24 06:51 ] バラック。 | TB(0) | CM(0)

今更なんですが。 

今更ですが、ブログいろいろいじりました。

変わったところはこれくらい。

     
  • トップ画像がパンファルロ。
     
  • プロフィールの画像がもりっとランダムで変わります。(今のところ4種類あります)
     
  • バラック紹介の画像が変わってます。(角が四角いのが新しくなったやつです)
     
  • ついでにキャラ紹介の記事もびもーにバージョンアップ。(トップのバラック紹介からも飛べます。)
     
  • こっそりバナーに2008年バージョンを追加。


これからもコソコソっと変わってるかもしれなにので要チェック!
さてさて、メインがファイ太を残して80になりました。
100まであと20!テリオスヘアまであと5!

ながいな~。
[ 2008/03/24 03:31 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

卒業。 

世間は卒業シーズンですが、我がすふりんく家にも卒業の季節が訪れました。
どーも!すふりんくです。

前々からやってみたかったダブルレビテがようやくできるようになりました。
とりあえず、とるしぇーさんちで暴れてきました。
ダブルレビテーション
感想は・・・ンボマきもい。
なんかね、好きになれません。
最初はネタキャラでいけるかな?と思ったけど・・・無理です。
なので、念願のダブルレビテはンボマのきもさでしばらく封印です。
そんなこんなで、ンボマも60になってなんとなく次の目標がなくなりました。
え?メイン?なにそれおいしいの??
もーね、めんどくさいんでファイ太だけソロでごりごりっと上げようかとも思うんですけどね。
そんなお金も技術も装備もないんで、メインはやっぱりお休み。

で、ぷらぁ~っとなんとなしに別鯖行ったら、ずぅ~っと前に作ってた家門が残ってやがりました。
なつかしのSS
別鯖でもメインの構成が一緒っていうね。
もっと言えば、マス男の名前がヴィンセントでした。
どんだけヴィンセント好きなんだよ俺。

さて、パンファルロよりもヴィンセントが好きなんじゃねーの!?疑惑が色濃くなってきたワケですけども、本題の卒業のはなし。
今日をもってすふりんく家からエミリアとオーシュマスケッティアが卒業されました。
卒業
理由は、使わないから。
ンボマ消そうかとも思ったけど60になってるんでちょっともったいなかったんだ。
この二人に代わって新人二人を投入。
新キャラ
ファイ子とウィズ男です。
名前はファイ子はエミリアに付けてた名前をそのままもろパクリ。
ウィズ男は声優がおんなじ人のキャラの名前からもろパクリ。
カンストしてないのにいい加減新しいキャラ入れすぎかもしれない・・・。
まぁ、ファイ子はいつか絶対入れたいと思ってたのでしかたない。
ウィズ男もンボマの代わりになるように入れたかったのでこれもしかたない。
いつもどうりまったり上げていきます。

続きは、新キャラたちの不安的ななんかそんな感じのはなし。

[ 2008/03/21 04:00 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

ホワイトデーの悪夢。 

眠っていたスピード狂魂に火がついてしまいました。
どーも!すふりんくです。

もともと、攻撃速度が速かったり回避しまくったりするキャラが大好きなので、久しぶりにアデ姐とリサで暴れてみました。

丁度、倉庫に攻速OPの付いた短剣と曲刀があったのでもりっと装備させてやりました。
スカのバフ付きで二人とも攻撃速度31。すふりんく家で最速の姉御たちです。

サクサクサク

ものっそい勢いで切り刻んでいくので、見ててとっても気持ちいいです。
もっともっと早くしていきたいなぁ~。
っていうかバカコックもこれくらいのスピードで切り刻んでくんないかな。

それとこれとはまったく関係ない今日のSS。
これとかこれの続きらしいよ!

たそがれヴィンセント


[ 2008/03/20 03:06 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

党クエクリアおめでとう。 

昨日もりもりっと党クエクリアしたわけですが・・・最初のクエ以外全部落ちやがりました。
どーも!すふりんくです。

前所属してた党でも落ちたんですが、なんなんですかね?これ。軽くいじめだよね?これ。
地下遺跡とかめったに行けないところに行くと、ことごとく落とされます。
ついでに言えば、放置しようとすると落ちます。5分くらいで。
そんなこんなで、今回はSSすらありません。
もークエに参加すらできてないので、集合写真にはあえて参加してません。
参加してないのに、集合写真に写ってるってのはなんかイヤなので。
ということで何のSSもありません。
んだよちくしょー。テンションさがりまくりだよちくしょー。

落ち込んだついでに、党規約とかについてチョロっと続きにでも書いときます。

[ 2008/03/19 13:33 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

マス男になら・・・。 

レビテ楽しすぎです。っていうか強すぎじゃね?
どーも!すふりんくです。

Wiz子をごりごり上げてレビテ覚えさせてワケですが、やヴぁいくらい楽しいです。
トレイントレイン→フォトンフォトン→トレイントレイン→フォトンフォトン→俺TUEEEE!
しばらくレビテにはまりそうです。
っていうかダブルレビテしてみたくて、ンボマー育ててますからね。
ンボマーにするかWiz男にするかでまだ迷ってるんですが、とりあえず作っちゃったンボマーでがんばってみてます。

さてさて最近影がちょっと薄くなってた気がするのでこのバカたちのSS。
ダブルインジェラー
やっぱりこっちも楽しいです。
でもサブキャラ上げに若干飽きてたりするので、バカコックの出番はしばらくないかもしれません。

話は変わって、倉庫に埋もれてたカトリーヌのおしりやレシピをマケでゴリゴリ売って少しお金が貯まりました。今日はそんな感じのSS。
そろそろ新しいのを
今日はSS多めだったりするので、
『てめっ!別にSSそんなに見たくねーよ!バーロー!』って人はお気をつけください。
[ 2008/03/17 19:56 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(3)

 

ちくしょう!イベント全然参加できねぇよっ!
どーも!すふりんくです。

昨日はホワイトデーだったわけですが、みなさん素敵な一日を過ごしたでしょうか?
自分はといえば、もちろん予定の真っ白な『ホワイトデー』だったわけです。
べっべつに上手いこと言ったとか思ってないんだからねっ!

そんなワケで、このなんとも言えない虚しさをGEにぶつけてやりましたよ。
とりあえず『ダブルパンで花集めフルマラソン!ポロリもあるよ!』をもりもりっとやってきました。
で、三姉妹の湖で二人とも力尽きました。
メインでいけばもう少し上のとこまでは行けるんだろうけど、是非パンでいきたい!
ダブルパンで走破したい!
だれかこのバカコックたちを連れてってやってください。ホントお願いします。
あのネタのニオイがプンプンする帽子が欲しいんです。

ホワイトデーの虚しさをWiz子育成にもぶつけてました。
三姉妹でずーっと放置。今日はそんなSS。
放置デート
[ 2008/03/15 08:23 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(1)

がまんできなかったんだ。 

ごめん。がまんできなかったんだ・・・。

君のことが、愛しくて、愛しくて、愛しくて・・・。

頭ではわかってたんだ。

でも・・・指が、手が、全身が・・・君を求めてしまうんだ。

君が居てくれるなら・・・もう何もいらない。

君のためなら、僕は全てを捨てられる。

君のために、僕の全てをささげよう。

だから・・・だから、そばに居てくれないか?

ずっと・・・ずっと、そばに居てくれないか?

僕の命果てるまで、ずっとそばに居てくれないか?

[ 2008/03/12 18:16 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(2)

空もとべるはず。 

今日面接です・・・。
どーも!すふりんくです。

面接当日なのにゲームしてSS撮ってブログ書いてるっていうね。
自分の場合、心配性なんでできるだけ緊張することは考えないようにしてます。
気にし始めると『気にする→不安になる→緊張する→緊張してることに不安になる→緊張する』のエンドレスになるので・・・。
面接で言いたいことは、もう単語で最小限覚えて喋る感じです。こんなんでいいんだろうか…。
まぁ、つまるところがんばってきます。

それは置いといて、今日はWiz子のSSをぺたり。

妄想wiz子


[ 2008/03/11 10:17 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

アデラ○スでだめならプロピ○でいこう。 

GEの誘惑に勝てず、ついつい復帰してしまいました。
どーも!すふりんくです。

帰ってきた!

11日から復帰しよう的なこと言っといて、昨日からあっさり復活しやがりました。
操作とかほとんど忘れてたくせに、SS撮るボタンだけはちゃっかり覚えてました。
で、脳内でメインのレベル80くらいだっけかなぁ~って妄想してたら、実際75だったりで微妙にショックでした。まぁ、つまるところ半年経ってWisもフレも飛ばせない永遠の初心者ってことです。

ブログ見ながらハァハァしていたので、所属してた党で何かあった事はシャイボーイの脅威の危機察知能力でわかってたんですが、どうやら自分も脱党することにしました。
初めての党で、何の役にも立てないくせにいっぱいイベントに参加させてもらった素晴らしい党でした。
あれだけ党チャで『インジェラァア』って言っても怒られない党は、きっとたぶんあそこだけな気がします。
党内最初のあだ名が『しり』だったり、自分への挨拶が『インジェラ』になりつつあったり・・・良い思い出ばかりです。
これからもどこかで出会ったらハァハァしながら見守ってください。ニヤニヤし返します。

脱党

これからは新党でもりもり開拓したいと思います。ということで、さっそく集合写真に混ぜさせてもらいました。
アニキーズ

(クリックするとおっきくなるって噂です。)

新党でもインジェラァァアと叫び続けられたらいいな。
つまるところ、これからもすふりんく家をよろしくおねがいします。


続きは集合写真の裏側で…的ななんかそんな感じの話。
[ 2008/03/10 07:33 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(5)

もうグラナド・エスパダやってもいいかな?いいよね。 

面接だけだと思っていったら筆記試験もやらされました。
どーも!すふりんくです。

前回言ってた筆記ですが、予想どおり全然できませんでした。
っていうか、生きていく上で円の面積の計算なんていらないよね。接客にはもっと必要ないよね。
数学嫌いなんだよちくしょーめ!

ここまで、筆記3回と面接2回受けたんですが、ぶっちゃけ面接で緊張しないです。
シャイボーイなハズなのに全然緊張しないんですYO!
これはストレスたまりすぎて精神的にヤヴァくなったってことなんですかね。
つまるところ、就職活動はがんばってます。

説明会10社 1次選考3社 2次選考1社  これから行く予定の会社0社・・・。

あれ?がんばってるのかコレ。

就活の話はこれくらいにしておいて、ゲームな話。
ぶっちゃけGEはやってないけど違うゲームやりまくってました。

スペシャルフォース サドンアタック クロスファイア 夢世界 パーフェクトワールド モンスターファーム パンドラサーガ ROHAN 他多数

やりすぎだよね!もーね、GE戻っていいんじゃね?
GEのファンサイト見まくってますからね。ハァハァしながら見てますからね。
ゲームやってるのとあんまり変わらないと思うんだよね。コレ。
本気で戻ってみようかと思ってます。
あさってまた面接があるので、それ終わってからためしに戻ってみようかと思います。
やってみてまた就活おろそかになったらまた休止みたいな感じでいこうと思います。
[ 2008/03/09 08:28 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)

ちくしょう。 

GEやりたいぜちくしょう!
インジェラァアしたいぜちくしょう!
どーも!すふりんくです。

1ヶ月ぐらいやってないと、党員の数がものすごいわけで。
っていうか『知らない人>知ってる人』というシャイボーイには地獄な状況なわけで。
レイドやらなんやら盛り上がってるようで。でもレイドが何なのかもしらないわけで。
つまるところ永遠の初心者で、永遠のパンファルロラバーなわけです。

あぁ、バカコックのあの笑い声が聞きたい。
っていうか、みんな元気にしてるのかなぁ。
あと2ヶ月もGEできない日が続くなんて…
ついてなインジェラァアアアアアアアアアア!

あ、前回書いた面接ですが、ちゃっかり受かりやがりましたよ。
次は筆記試験だそうです。勉強してねーよちくしょうめ!
[ 2008/03/01 20:29 ] 開拓日記。 | TB(0) | CM(0)


